PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ネモフィラとツツジ♪

随分と日にちが経ってしまって、今更ですが

GWの前半
4月28日(金)に 海の中道海浜公園へ行って来ました♪

フラワーピクニック開催中~

一番の目的はコレ

うみなか1

うみなか2
ネモフィラ

うみなか4

うみなか3

テレビでも話題になってた 関東方面の広大なネモフィラには負けるけど(^^ゞ
それでも綺麗でしたよ~~♪


うみなか10

うみなか5
木陰は涼しかったけど、陽射しが強かったから やっぱコレ 飲みたくなるよね~~♪

うみなか6
リビングストーンデイジーも綺麗に咲いてました

うみなか9
うみなか7

うみなか8
突然、噴き上げる噴水にビックリ(笑)


帰り道、「あいす工房らく農家」さんで ジェラード食べて~。

そこから すぐの「北斗の水汲み海浜公園」で 海散歩♪

むなかた海1
初めて行ったけど、駐車場もすぐ近くにあって 目の前は海!
砂浜もキレイ~。

むなかた海2
影が柴犬(笑)


むなかた海3
砂浜に来ると 大コーフンなゆめ







もうひとつ♪ お花続きで

つつじ3
5月2日(火)
豊前市にある 宝福寺つつじ公園へ♪

ここは 3年前に姫と一緒に来たことあるね~
あの時は、演歌が大音響で流れてたけど(^^ゞ
今年は 演歌じゃなかったけど、レトロな歌謡曲が流れてました(笑)

つつじ1
運よく 藤の花も一緒に撮れました♪
今年は 藤の花を見にいけなかったからね~~。

つつじ2
つつじ4


桜、ネモフィラ、つつじ・・・と続いて、次回は また違うお花を見に行った記事をアップしまーす♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 15時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT