| PAGE-SELECT | NEXT

鯉のぼりとチューリップ♪

GWも終わりましたね~♪
今年のGWは 姫パも出張で不在だったので 近場をチョロチョロしただけで終わりました(^^ゞ

桜橋1
小倉南区の桜橋に掛かる鯉のぼり
いつも車の中から見るだけだったけど、お散歩がてら 見に行って来ました。
デイサービスの方たちも たくさん見に来てましたよ~w

桜橋4

鯉のぼりが気持ち良さそう~に泳げるくらいの強風でした(笑)

桜橋3
スカートもひるがえる~~
オチリ丸出し(笑)

桜橋2
ゆめも だいぶんモデルさん出来るようになったね~


そして また別の日~♪


火の山1
下関の 「火の山トルコチューリップ園」へ♪
今年は 直方のチューリップも見に行けなかったし、ちょっとピークは過ぎてるだろうな~・・・・とは思いつつw

火の山2
入り口のところの花壇だけ ちょっと咲いてて、あとはもう殆ど終わってました(T_T)

火の山4
遅咲きの八重桜はキレイだったけど・・・。
もう少し早かったら、桜とチューリップの競演が楽しめたんだけど。

火の山3
お花のタイミングはホント難しいね~
お天気とのタイミングもあるしね~。

帰りがけに ふと思い出して寄ってみたw

カワシマ
門司港にある 焼き菓子専門店 「スィートルーム カワシマ」♪
昔は よく買いに行ってたんだけど、いつの頃から何故か 足が遠のいてしまってて

噂には聞いてましたが、旧店舗から移転していました。
しかも 移転してからもう10年になるんだって

カワシマ1
定番のバターロールケーキ♪ 
とっても懐かしい味
コーヒーマーブルケーキも 昔と形は変わってるけど とっても美味しいまま♪
また買いに行こう~~
スポンサーサイト

| お散歩 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん、こんばんわ。
うわぁ~♪鯉のぼりたくさん。
桜橋‥。あそこかな??
川に下りて撮影できるとこあるんですね~♪
( *´艸`)フフフ 姫ちゃん今日もナイスおちり❤
うんうん。
天候とかみながら花の咲くタイミングを~って
むずかしいですよね~。
でも姫ちゃん&ゆめちゃんの笑顔いいですね~♪
かわいいです(*´-`*)

| きゃら | 2017/05/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

>きゃらさん

コメ返、相変わらず遅くなってゴメンナサイ~♪
鯉のぼりシーズンもすっかり終わってしまいましたけど(^^ゞ
桜橋・・・322号線沿いですよー。
私も その近所に住んでるお友達に場所を教えてもらって行って来ました。
川の方にも降りれたみたいだけど、私は道路沿いから見て来ました♪
デイケアの方とかもたくさん見に来られていましたよー。

| 姫ママ | 2017/05/24 15:47 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT