PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2017 桜  ~ 志井川 ~

私が 北九州一の桜と思ってる 志井川の桜並木♪
今年も素晴らしい桜を見に行って来ました!

志井川1
今年も 2回 見に行きましたが(笑) これは4月7日(日)に行った時の写真♪
どんより曇っていたので、ちょっと明るめに加工しました(^^ゞ

志井川2

志井川3
枝ごと落ちてた桜♪ しかも蕾付きw
ティアラみたい

この翌日、雨風が強かったので 「今年はもう青空の下で見れないかもね~」って思ってたんですが・・・。


志井川-1
雨風に耐えてくれましたーー♪ しかも綺麗な青空~

志井川-2
少し葉っぱも出て来て、ハラハラと散り始めていたけど それもまたキレイ~~

志井川-3

志井川-4
桜の花びらの絨毯も

志井川-5

志井川-6

志井川-7
ゆめ! 鼻w 鼻ww

ここ数年で一気に有名スポットになってしまったので 人も多いけど、場所的にお弁当広げたりっていうところは無いです(笑)

そして もう2ヶ所(笑)



妙見2
足立山妙見宮の枝垂れ桜
例年はソメイヨシノが咲き終わってから 枝垂れ桜が見頃を迎えるんだけど、今年はソメイヨシノの開花が遅れたので ほぼ同時に両方の桜が咲き揃いました♪

妙見3

妙見4
数年前は イノシシ被害で殆ど咲かなかったこともありましたねー。
今年はお見事!でした♪


文化1
文化記念公園の桜♪
この日は 姫さんグッスリお昼寝中だったので(笑) ゆめだけ連れて記念撮影して来ましたw

貫川
貫川の桜並木もすごくキレイなんですよ~~

意外と近所に桜スポットがたくさんあるんですよ~♪
ホントは 今年は5年ぶりに浮羽の流川の桜並木を見に行こうと思ってたんだけど、お天気とのタイミングが合わず断念しました(T_T)
5年前に行った時、すごくキレイで感動したんですよー♪
来年、行けるといいな

姫もゆめも また来年、一緒に桜を見ようね
スポンサーサイト

| | 21時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん、ブログに来てくださって
ありがとございました(*^-^)(*_ _)ペコリ
キレイなお写真たくさん♪
桜のティアラも姫ちゃんステキです❤
桜って‥、いいです(*´艸)(艸`*)ネー♪
姫ちゃんもゆめちゃんもかわいい笑顔❤
って、ゆめちゃん、鼻!!鼻~~~!!
ブログ見ながら
チョイチョイチョ~イ!!(*>∀<)つ
って、思わずつっこんじゃいました。
( *´艸`)フフフ

| きゃら | 2017/04/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

>きゃらさん

コメントありがとうございます♪ 
返信遅くなってスミマセン~。
GW 楽しく過ごせましたか~? 
私、めちゃヒマだったので 珍しくブログ続けて更新しましたよ~(笑)
今年の桜は長く楽しめたし、キレイでしたよね~。
メルちゃんとお花見行けたかな?
ゆめ、菜の花はモグモグ食べてたけど 桜の花はお好みじゃなかったみたいです(^^ゞ

| 姫ママ | 2017/05/07 01:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT