PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017 桜  ~ 小倉城 ~

今年は全国的に桜の開花が遅く、満開まで時間が掛かりましたね~
しかも 天気が悪く(T_T) ほんとタイミング悪かった~~orz

そんな中、お天気とにらめっこしながら まずは小倉城へお花見散歩へ

小倉城
行ったのは 4月4日(火)

小倉城2
この日は 8分咲きくらいだったけど、翌日(5日)に 満開宣言が出ました♪

IMG_9379.jpg
今年から登場した この看板。
テレビでも出てたけど、みなさん 結構マナー守ってる人が多いそうですw 


小倉城1
まずは 定番のこの場所で記念撮影
去年は来れなかったから 2年ぶり

お天気良かったから すごい人がいっぱいww

小倉城6
姫ちゃん、小学生女子のグループに囲まれる(笑)
ゆめも囲まれてたけど、ビビッて固まってました

ようやく解放されたので モデルさん、お願いしますよ~♪

小倉城3

小倉城4

小倉城5
さすが姫ねーさん♪ 完璧にこなしてくれます(笑)

城内を抜けて 八坂神社を回ってちょっと休憩~♪


DSC_0381.jpg
リバーウォーク側へ移動しました♪

小倉城7
意外や意外
こんなところに ベストビューが♪(笑)

小倉城8
ゆめも だいぶん慣れて来たかな♪

小倉城9
こういう台の上には 別々に乗せないと、ゆめが勢い良く乗るから 姫が押されて とっても危険
これまでも何回か落とされたことが(T_T)

小倉城10
ハワイア~ンなパンケーキ食べて ちょっと休憩
ようやくテラス席が気持ちいい季節になりましたね~!


久しぶりに リアルタイムでブログ更新してみましたw
まだまだ アップしてない記事も溜まってるんだけど
スポンサーサイト

| | 15時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわU(*'ω'*)Uヾ(* '∇' *)ノ
今日、お散歩中にお会いしたものです。
ここでは初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログしてるとはいえ、のんびり更新なため
先にこちらにごあいさつに来ました。
今日はお散歩中に足を止めてくださって
ありがとございました(*´-`*)
ずっとブログで見てた姫ママさん
そして姫ちゃん&ゆめちゃんにお会いでき
ほんとにほんとにうれしかったです。
楽しい時間をありがとございました。
(*^-^)(*_ _)ペコリ

| きゃら | 2017/04/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

>きゃらさん

こんばんわ〜!
今日は お声をかけて頂き、ありがとうございました!
今日もチラッとお話しましたが、以前 ビー◯パのトリマーさんから 「チワワのメルちゃん」のお名前は聞いていたのですが、そのメルちゃんに偶然ばったりお会い出来て 私も嬉しかったです〜!
ゆめがワンワン吠えて うるさくてゴメンなさい💦
なかなか更新しない超不定期ブログになのに きゃらさんのように いつもブログ見て下さってる方がいらっしゃるなんて ビックリ‼️😅
ホントありがとうございます✨
頑張って更新しますねーー(≧∇≦)
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています💕
また お声掛けて下さいね〜❤️

| 姫ママ | 2017/04/28 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

