PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3歳のお誕生日会♪ ~続き~

COCONAさんから移動した先は、福津海岸♪

サンドウィッチのお店「アンパサンド」さんです~

アンパサンド1
目の前は海
絶景 最高のロケーションです♪
前回 お邪魔したときは、まだまだ暑くてテラス席では食べられなかったんだよね~。

アンパサンドテラス

アンパサンド2
・・・・と言うことで、今回 初☆テラス席!
ちょっと風が冷たかったけど、わんこ達にはポカポカ陽気が気持ちよかったみたい。

アンパサンド3
連結して みんなお昼寝タイム♪
看板犬のナラちゃんが 挨拶しに来てくれましたよw

アンパサンド4
ケーキセットを注文して まったり&ゆったり~♪

この日は 私もすももママも 時間があったので、「せっかくだから 夕陽が沈むまで居よう」ってことになり♪

アンパサンド5

だんだん 空がオレンジに染まって来ました

夕日1
綺麗ですね~~


砂浜に行ってみたよ♪

アンパサンド6

楽しいお誕生日会になったね~
スポンサーサイト

| お誕生日 | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

めっちゃめちゃ遅れ馳せながら…
ゆめちゃん お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
…ございました!!(´Д`;)
こんなに遅くなってしまってほんと申し訳ない…ゴメンナサイ('A`)

愛情こもったママの手作りケーキ そして綺麗なお店でおいしそうなマフィン
ゆめちゃん 素敵なお誕生日を過ごされたんですね
サンセットもとっても綺麗..+'(◕∀◕)..+*
沖縄で見た夕日を思い出しました(✪ܫ✪)

無事に3歳を迎えたゆめちゃん♥ そして姫ちゃんもお元気そうだし
また今年もお会いできたらな~なんて( *´艸`)

| ミーナス母★陽仔 | 2017/04/04 20:58 | URL |

>陽仔さん

ありがとうございまーす!
とんでもないでーす💦 当
当の本人(私😁)がかなり遅れてアップしたんだからーっ😅
ミーナスちゃんに続いて3歳になりましたよ❤️
ミーナスちゃん、いつもお出掛け 楽しんでますねー!
陽仔さん、もう何処までも運転して行けそうやし✨
頑張って 九州まで来て〜💕
また神戸行って、あのステーキ屋さんに行ってみたいわぁ😍

| 姫ママ | 2017/04/06 00:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT