PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゆめ  3歳になりました♪

リアルタイムに書けなかったけど

2017年3月14日(火)
ゆめ 3歳になりましたーー♪

誕生日1
今年のお誕生日ケーキは こんな感じ
マッシュポテト&ヨーグルト、人参で作ったお花がちょっとイビツですが(^^ゞ

土台は マッシュポテト、カボチャ、鶏ミンチ+人参を 段々に重ねただけw
数字は いつもの生ニンジン(笑)

誕生日2
まるで 自分のモノのように思ってる姫ねーさん♪

※ボリュームに注意※




3月11日(土)に 合同お誕生日会を開催

ゆめが14日、その1日前の13日がお誕生日の みずなちゃんと♪

菜の花畑1
古賀インターを降りたところで すもも&みずなママの車と遭遇
一面に広がる菜の花畑に ちょっと寄り道♪

誕生日会1
この日は 残念ながら すもちゃんは欠席でした(T_T)
翌日のお出掛けに備えて 自宅待機でした♪ シニアわんこには 連チャンのお出掛けは堪えるからね

菜の花畑2
ここは 古賀市にある福岡県馬術競技場近くの休耕田を利用した菜の花畑。
600万本の菜の花の黄色がまぶしーー

菜の花畑3
ゆめは めちゃ美味しそうにムシャムシャ食べとりましたorz

時間になったので お誕生日会の会場へ移動しましたw

誕生日会2
2年前、1歳のお誕生会で初めて利用させて頂いた プライベートドッグランCOCONAさん

広~いドッグランと
誕生日会3

室内ドッグランもあります♪
誕生日会9
ドッグフェスティバルin門司港のポスターも 快く貼って下さいました♪
ありがとうございます

では~ お誕生日会 始めまーす



誕生日会4


みずなちゃん
みずなちゃん おめでとう~


ゆめ3歳
ゆめちゃん  おめでとう~
誕生日会5

お誕生会用に マフィン作って行きましたよ~♪
ふたりとも (もちろん姫もw) 大コーフン

動画でどうぞ




この日は とっても良い天気で♪ ・・・珍しくww

誕生日会6
ぽかぽか陽気で気持ち良かったね~~

誕生日会7

誕生日会8


予約していた2時間もアッという間に経ったので。

ここから ちょっと移動しました~♪

続きまーす


スポンサーサイト

| お誕生日 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

