PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お散歩風景あれこれ♪

FBやインスタでは しょっちゅうアップしてるので こちらにもまとめてアップしたいと思いまーす

アクマレ
久しぶりに このメンバーで♪

やっと会えたね~ マーレ
アクマレ1
熟女好きだってことが判明したね(笑)
恐れ多くも姫に何度も乗ろうとして めっちゃ怒られてた(爆)
マーレ♪ 可愛すぎ



今年も元旦から営業してたタロハナさん♪
今年は 1月3日に みかん家と一緒に行ってきました
2017-1月-2

2017-1月-1
今年は 肉肉

2017-たろはな
タロハナさんでは 何故かぴったりくっついてる時が多いよね~♪

2017-1月-4
足立山妙見宮と♪

2017-1月-5
八坂神社へ初詣♪

今年のお正月は暖かかったよね~


フリーダム
Freedomさんへ ハーネスの注文をしに行って来ました!
ゆめに初ハーネス
2月に注文したけど、4~5ヵ月待ち状態

4月にあるドッグフェスティバル以降だと まだ日にち掛かりそうなので(^^ゞ ご希望予定の方はお早目にどうぞ♪

そのドッグフェスティバル♪
今年でもう3回目になります

ドッグフェスティバル1
今年は 4月15日(土)と16日(日)の2日間開催予定です

ポスター
皆さん、門司港へ遊びに来てくださーい♪
コーギーズもまた集まるよ~~(* ´ ▽ ` *)





2017-1月-3
なんだか 絵に描いたような青空と雲♪

行橋1
お天気の良い日は、広い公園へお散歩

行橋3
ここは 行橋総合運動公園♪
広くて気持ちいいね~~

行橋2



ゆめはモチロンだけどw



姫ちゃん、14歳でもまだまだ走れますヽ(≧∀≦)ノ


| お散歩 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

