PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016年のクリスマス♪

またまたお久しぶり~ww

気付けば、もう3月

だんだん過去の思い出が薄れて来ているので(笑) ちょっと勢いつけてUPしようかな~♪


~ 2016.12.23 ~

この日は祝日
姫パが湯布院でゴルフだったので、私達も便乗して湯布院へ~♪

クリスマス2016-4
前日に買ったばかりのクリスマスの衣装を着て、門松の前で記念撮影(笑)

姫パをゴルフ場に送った後、私達は湯布院の街へ移動し、はっちーさん&ノエルと合流
はっちーさんw 朝早くからお付き合い頂き、有難うございましたー。
朝8時半くらいだったね(^^ゞ

クリスマス2016-1
コミチカフェさんでモーニングを食べて、ちょっとだけ散策♪

クリスマス2016
ちょっと前に ブロ友の「すがえりさん」が このフローラルヴィレッジで撮ってた写真がすごく素敵だったので
絶対 同じ場所で撮りたいって思ってたのでww

人の波が途切れるのを待ち続けて(笑) やーっと撮れた奇跡の1枚
ゆめが全然待て出来ないから 何回も撮りなおしたもんだから、姫がムスーッて怒ってる(笑)

クリスマス2016-5
ノエルは一発OK♪ お利口さんww


その後、はっちー号と2台で玖珠へ移動しました~w





玖珠と言えば、ご存知 「食事処 金太郎」♪

ここで また ふみちゃん親子&まると合流
この日は satokoさんにサプライズ成功~

オムライス1
トロトロオムライスも気になったけど

オムライス2
普通のオムライスをまだ食べたことなかったので、今回はこちらを頂きました!

思いのほか、姫パから「早く終わりそう~」ってLINEが来たので
急いで 記念撮影して みんなより一足お先に玖珠を出て、また湯布院へお迎えにー。

玖珠2016
あんまりゆっくり出来なくてゴメンなさーい

この日は めちゃ寒かったので、「風曜日」さんへ寄ってティータイム♪

クリスマス2016-3
寒~い日に 暖かい室内で過ごせるのは嬉しい~

クリスマス2016-2
「風曜日」さんに来るときは、何故かいつも天気がよろしくない(T_T)
なので、なかなかドッグランを利用することが出来ないね~~orz



スポンサーサイト

| おでかけ | 20時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

