PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋旅 2016  ~ その3 ~

すっかり年を跨いでしまいましたが
淡路島の続きですww

今回、私達がお世話になったのは ホテルアルビオン (旧 プチホテル山)さん♪
HP見たら 「わんこのためのホテル」って感じで とーっても楽しみにしていたんですが・・・。
到着したのも遅くて 辺りは既に真っ暗、翌日は朝から大雨で・・・・・(T_T)
絶景と言われてたドッグランも全然利用出来ないままで・・・・心残りばかりですorz

お宿の写真、殆ど撮ってない
淡路宿
ここは玄関から入ってすぐのロビー。

部屋に着いて すぐ姫ゆめにゴハン食べさせて、一緒に食堂へ。

この日の宿泊客は、私たち含め 4組くらいだったかなー。

お食事は こんな感じ
淡路4
見た目にも美しく、美味しかったんですが・・・。
最後に出された キレイな淡路牛♪
これを しゃぶしゃぶで頂いたんですが、最後にこれを雑炊でってことで・・・。
我が家は しゃぷしゃぷの後に雑炊する習慣が無いので、ちょっとビックリしました(^^ゞ

翌朝~♪


淡路5
はいっ! 予報通り、朝から大雨です~~orz
カッパ着て トイレ散歩だけのためにドッグランへ。
前の晩、寝る前に ゆめがちょろっとだけドッグランで走っただけの利用でしたー。

淡路6
そして 朝ご飯~♪

食卓ついて またビックリw
ごはんが白米じゃなくて おかゆーー。
いや・・・お宿の朝食って おかゆの時って結構多いんでいいんだけどね・・・
でも、前日の夜ごはんが雑炊だったから~ あれが雑炊じゃなかったら別によかったんだけど。
で・・・食べ始めたら ホテルの方が 「白いごはんもありますので おっしゃって下さいね」って!!
あるんやーんww  
あるなら最初に おかゆor白ごはん、どちらがいいか聞いて欲しかったなぁーー。
姫パもブツブツ文句言いながら 食べてたけどね(笑)

淡路7
旅行用に 頑張ってオソロ服作ったのに ここでしか着れなかった~。

淡路8
宿での写真は これだけw
ロビーにあったゴージャスなソファでパチリ

淡路3
あ、ちなみに こちらの宿泊料金はチェックインした時に前払いでした
それも初めてのことだったので、ここでもビックリ(笑)
チェックアウトの時には、食事の時の飲み物代だけ支払いました!

殆ど 宿の方や宿泊者の方たちとの触れ合いが無いままに お宿を後にしました♪

スポンサーサイト

| 旅行 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

