PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

A Happy New Year 2017

あけましておめでとうございます✨

今年も 姫ゆめ共々 よろしくお願いします❤️

年賀状2017-1
スポンサーサイト

| わんこ | 10時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ものすご~~~く遅れ馳せながら……あけましておめでとうございます!
去年 姫ゆめちゃんにお会いできてほんまに嬉しかったです(≧▽≦)b

淡路S・Aの観覧車乗られたんですね(゚∀゚)
うちも約2年前にミーナスと乗りました♪
姫ちゃんと同じく ミーナスも途中から景色を見る余裕が出てきてたんですが
同時に私があまりの高さにビビってしまい…!
ゆめちゃんも怖かったのかな~??

なにはともあれ 今年もよろしくお願いいたします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
できればまたお会いできますよう…(✪ܫ✪)

| ミーナス母★陽仔 | 2017/01/06 22:48 | URL |

>陽仔さん

すっかり御無沙汰してる間に 年明けしてしまいましたーーorz
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします♪
ミーナスちゃん、楽しいお正月でしたかー。
今年のお正月は天気も良くて暖かかったよねー。
淡路島に行ったのも もう1ヵ月半も前になってしまった~(^^ゞ
ノロノロ更新ですが、早く現在に追いつけるように(笑)頑張りまーす。

| 姫ママ | 2017/01/08 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

