PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

秋旅 2016  ~ その2 ~

今年も残すところ あと1日あまり~。
まだ 11月の旅行記の途中~orz
毎年恒例の「今年の思い出」が ここ数年、書けておりません
と、とりあえず 旅行記の続き~w

11月26日(土)

みんなでランチした後は ハーバーランド&メリケンパークーへ♪

神戸6

神戸7

神戸11
さすが大都会~
姫ちゃんノリノリです(笑)

ビビリのゆめは ずっとドキドキしっぱなし

神戸8
なので、ゆめの写ってる写真 殆どが念仏顔(T_T)

ゆめミーナス1

ゆめミーナス
ミーナスちゃん めっちゃ笑顔で可愛いーーっ♪
ゆめの貴重な笑顔もあった(笑)

神戸9
神戸10
でも、最後の記念写真はやっぱり念仏でしたorz

ミーナスちゃん&陽仔さん、ヒゲちゃんママ~
短い時間だったけど、お付き合い頂きありがとうございましたーー!!
また関西へ行く機会もあると思うので、その時また会えたら嬉しいな~

陽仔さん~、ヒゲちゃんママを駅まで送ってくれて有難うございました♪
ビルの駐車場・・・無料だったよね?? なんでーーって言いながら、出庫しましたけど(^^ゞ

そして私達は~~



淡路島
初めて 明石海峡大橋を渡りましたーー♪
やっぱ 関門橋より断然大きいね(笑) ←当然ww

淡路島に渡ってすぐの 淡路SAでチョット休憩

淡路2
ここのSA、おっきな観覧車やドッグランもありました♪
しかも 観覧車は2基のみだけど わんこと一緒に乗車OK

姫は 犬生2回目の観覧車! (1回目は、先日 閉園の発表があったスペースワールドで)
ゆめは もちろん犬生初めてですw
翌日の天気予報が思いきり雨だったので
翌日の分まで楽しもうってことで(笑) 家族みんなで乗車しましたーー♪

淡路1
姫さんはさすがw 景色を眺める余裕すらありました(笑)

だいぶん日が暮れてきたので 観覧車のライトアップもキレイ
では、お宿に向かいます~♪
スポンサーサイト

| 旅行 | 16時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

