PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋旅 2016  ~ その1 ~

2016年11月26日(土)~27日(日)の 1泊2日でお出掛けして来ました!
もう1ヶ月前のことなのに ようやくUP~

今回、私と姫は5年ぶりのお墓参り♪ 5年前の記事はコチラ
そして ゆめは勿論 初めての関西進出(笑)

朝4時に高速に乗りましたーーw
関西圏への高速乗り放題(3日間?)に登録して行ったので だいぶんお得に乗れたんじゃないかな~♪

神戸1
新しい車に変わって、後部座席がキレイにフラットになりましたー。
今までのは ちょっと凸凹してたもんね(^^ゞ
車に乗り込んで、姫ゆめ わりとすぐに爆睡
私は全然寝れなかった~orz

途中、岡山県の瀬戸SAでトイレ&朝ごはん休憩。
親戚宅に寄って その後、実家のお墓参りへ。

そして そこから神戸へと向かいました!

神戸2

IMG_7292.jpg
高速の合流地点で大渋滞ーー。
ま・・・これって普通らしいってことに 九州人はビックリww

途中、プチ渋滞にはまりつつも どうにか待ち合わせの時間に間に合ったー。

お店の外観を撮るの忘れてました

モルティッシュ
神戸市長田区にある オシャレなドッグカフェ 「モルティッシュ」さん♪
夜も遅くまで開いてるから わんこと一緒にお酒も楽しめるそうですw
しかも メニューがめっちゃ豊富
しかもしかも、手作りにこだわったワンコ用のごはんもめっちゃたくさんあるー。

ここで 待ち合わせしていたのは だーーれーーー


神戸3
私が大好きなブログ 女神♥ミーナス降臨 のミーナスちゃん♪
今回、私が神戸に立ち寄るってことで ミーナスちゃんと ママの陽仔さんがわざわざ会いに来てくださったんですよ~(^O^)
ミーナスちゃんとゆめは、お誕生日が2日違いの同級生
なので めっちゃ親近感ありありで(勝手にw) お会い出来るって聞いて めっちゃ楽しみにしてたんです!!
ミーナスちゃんの こってこてな関西弁が大好きなんです、私(笑)

まずは 先にランチをいただきましょ~♪
・・・・・ってことでw
lunchi.jpg
オムライス食べましたw  
なかなかボリュームもあって美味しかったですよ~w

私達の食事が終わったら、わんこ達にもね~♪

ゆめランチ
鹿肉のリゾット・・・・だったかな(^^ゞ
熱々だったから 下に氷を入れた容器の上に乗っかって来ましたよー。
さりげない心遣い、嬉しいね~♪
いい香りにつられて テーブルの下から ゆめが にゅ~んと出て来ました(笑)

神戸4
早速、がっつく 姫ゆめコンビw


ただいまダイエット中のミーナスちゃんは 秋鮭のミルク煮込みを注文してたね~。
めちゃくちゃ お利口さんなミーナスちゃんは

ミーナスちゃん
すんごい待ってた

神戸5
だよね~~
わんわん催促がウルサイもんねーっ

食後にみんなで ちょっと移動してお散歩することにしましたよー♪

あ、そして この日は和歌山から コーギーのヒゲちゃんのママも遠路はるばる会いに来てくれました♪
公共の交通機関を乗り継いできてくれたので、さすがに移動が多すぎて 残念ながら今回はヒゲちゃんはお留守番だったけどね
あと、関西在住の姫の親戚犬のベルちゃんや お友達のポメの めりちゃんとは、都合が合わず今回は会えませんでした(T_T)
また今度会おうねーー

では、しばらく続く 旅レポにお付き合いください~♪  
・・・・年内に終わるかな?(笑)

ミーナスちゃんブログでもUPされてまーす♪ → コチラ
めっちゃオモロイので 見てね~(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

| 旅行 | 15時21分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらこそ 先日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姫ゆめちゃんとは住まいが結構遠方やからなかなか会えないけど
まさかのこの日お会いできてめっちゃ嬉しかったです..+'(◕∀◕)..+*
ほんでもって お2人ともブログどおり いやそれ以上に
めっちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

今度また神戸に来られた時にはまたお声かけてくださいね(≧▽≦)b
是非一緒に行ってみたいお店があるので( *´艸`)

だけど いつかこちらからも九州へお邪魔しなければ(✪ܫ✪)

| ミーナス母★陽仔 | 2016/12/25 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT