PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年最後のコスモス♪  ~ その2 ~

花の海ランチ
ランチは、同じ敷地内にある 「イタリアン食堂」で♪
広い外の席があるので わんこ連れはそちらでw
店内に行って注文するので、その間 ふみちゃんのお母さんがわんこのお守りしてくれてました(笑)

花の海ランチ1
ここのピザは めちゃウマーーっ
わんこ達には ハロウィンクッキー♪ 

花の海9
そのうち諦めて うとうとタイム♪
こんな時は めっちゃ仲良しっぽい(笑)

その後は、「花の海」から車で15分ほど移動して 「東行庵」へ~♪

紅葉の名所だけど、この時はまだ見頃には早い時期でしたorz

この駐車場でハプニングがっ

ノエルがいきなり座り込んでしまって オシッコまで漏らしちゃった
実は この日、初めてカートを使ったノエル。
ビビッて 一度、飛び降りてしまったんだよね~。
それで 腰を痛めてしまったのかも(T_T)
用心のため、東行庵散策はノエルだけパスすることに~。
なので、ノエルは写真には登場しませんでした(泣)

東行庵1

東行庵2
後日、病院に行ったノエル。
何事もなく 大丈夫だったようで ひと安心♪

東行庵3
東行庵に来たら これ♪
晋作餅
みんなも晋作餅を買って、この日はここで解散~。


今年の紅葉は、なかなかタイミング合わず 結局、一箇所だけ~

英彦山1
11月13日(日) 英彦山へ紅葉狩り
高住神社の駐車場一帯が めっちゃキレイでした!

英彦山4

英彦山3
人も車も多くて、写真も殆ど撮れず
スポンサーサイト

| おでかけ | 22時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰しておりますーーー!
先日はビックリしましたi-237
まさか神戸のミーナスちゃんのブログで、姫ママさんのお名前を見るとは
思ってなかったんでi-229
しかも神戸にいる姫ちゃんゆめちゃんの姿を見て、二度ビックリでしたi-237
うふふ~~♪ 相変わらずステキなところへお出かけされてますねぇ。
ゆめちゃんもすっごく大きくなっててi-189
みかん家の方々もお元気ですか~?
懐かしいです~。

| 麦まま。 | 2016/12/20 17:11 | URL |

>麦まま。さん

ほんと!すっごく御無沙汰してます~(^^ゞ 皆さん、お元気ですかー?
ミーナスちゃんとこで 麦萌香ちゃんが登場したときは私もビックリしました(笑)
私も念願叶って、ミーナスちゃんと陽仔さんにお会いすることが出来ましたよぉ。
まだブログに登場してないけど(^^ゞ 
フットワークがめっちゃ軽くなった麦まま。♪
是非ぜひ来年は 九州遠征して来てくださいね~。
みかん家の皆さんも元気ですよー。
でこちゃん、来春小学生v-238
よく喋る女の子に成長してます(笑)
みんなで会いたいね~~(^O^)
来年の目標にしてねーーっ♪

| 姫ママ | 2016/12/24 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT