PREV | PAGE-SELECT | NEXT

阿蘇ドライブ♪

10月の最後の週末
日帰りで 阿蘇まで行って来ました~♪

阿蘇1
パン屋さん巡りw
・・・・と言っても 時間なくて1軒しか行けなかったけど(笑)
有名なパン屋さん 「そらいろのたね」
何回も お店の前は通ったことあるんだけど、今回 初訪問~。
ちょうど開店時間の10時ちょっと過ぎだったので、美味しそうなパンがいっぱい~。
パン好きにはたまらない♪
いっぱい買ったけど、その場でも食べちゃった~(^^ゞ

そこから ちょっと移動してランチタイム
宝処三昧1

宝処三昧2
私と姫ゆめは ちょうど1年前に来て以来 2回目。
姫パは お初♪ 美味しい蕎麦が食べたいってことで やってきましたー。
「宝処三昧」さん
冷暖房完備のペットOKの個室があるのは助かる~!

秋薔薇3
秋の薔薇まつり開催中だった 「はな阿蘇美」へ♪

春の薔薇に比べたら ちょっと華やかさには欠けるけど

秋薔薇
でも、いい香りでした~♪

はな阿蘇美4

はな阿蘇美5
ちょうどイイところに薔薇が♪

秋薔薇5

秋薔薇4
いやぁ~w  風のイタズラ

秋薔薇2


阿蘇に来たら 必ず寄るところは ココね♪



阿蘇2
阿蘇神社へ参拝ですw
姫には 「不老長寿」のお水を♪
今年の11月1日から 復興工事が始まったそうですw
早く元の阿蘇神社の姿が見れるといいね~。

和栗チーズケーキ
「珈琲と紅茶の店 瑞季」さんで 美味しい珈琲とケーキを♪
奥様お手製の 季節限定&数量限定の「和栗のチーズケーキ」w
季節ごとに美味しいケーキが楽しめます♪
今の時期は じっくり薪ストーブで焼いた焼き芋を使った「さつま芋のチーズケーキ」ですよ~~~♪

大観峰
久しぶりに ちょっと大観峰へ行ってみましたw
・・・・が、めっちゃ寒いーーーっorz
しかも 閉門30分前
大観峰1
展望所?までは行きませんでした(^^ゞ

やっぱり 阿蘇はいつ行ってもいいね
でも、これからの季節は「雪」の心配があるから なかなか行けないよね~~
スポンサーサイト

| おでかけ | 00時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT