PREV | PAGE-SELECT | NEXT

tamaちゃんに会いに・・・

10月10日・・・・お友達コギのtamaちゃんが 虹の橋を渡って行ってしまいました・・・
DM闘病中、車椅子をかっ飛ばし、可愛い笑顔をふりまいてくれてたね。
ちょうど2年前の今頃も みんなでtamaちゃんに会いに行ってたよね。

この日、私は初めて 姫ゆめ連れて、ひとりで片道2時間ちょっとかけて 玖珠町まで行ってきました!

玖珠に行く前に ちょっと おデート

バニくん
去年の9月ぶり~♪ 中津のアイドル犬バニラ君♪

JR吉冨駅前に出来た 「アンドカフェ」さんへ行ってみたくて~w
バニラまま&バニラくん&ゆりあちゃんが 待っててくれました♪

アンドカフェ
吉冨町の町おこし?で、可愛いカフェが駅前にオープンしてるんですよ
お店の前の 広ーいウッドデッキは わんちゃんもOKです♪
駅構内の駐車場も利用出来て、ナント! 4時間無料ーーーっ(@_@;)
吉冨町、スゴイ

アンドカフェ1
焼きたてのマロンパイ 激ウマでした~~

バニラままに先導してもらって、一緒にコスモス見に行く予定だったんだけど 渋滞もしてたし、時間が無さそうだったので残念ながら諦めました(T_T)
バニラまま♪ また今度ゆっくり会いましょうね~~
ゆりあちゃん、お喋りが上手になってて (イングリッシュもね~♪)ますます可愛くなってたーーっ

そして、ひとりドライブは玖珠へと向かうのでしたww(笑)





はい♪ 玖珠町に到着~~ww
ちょうど駐車場で ふみちゃんと一緒になったよ♪

玖珠1
玖珠・・・と言えば 「お食事処金太郎」
ポケストップがいっぱいあるらしい(笑)

かぐや姫ランチ
いつも迷うけど、結局 一番お得で一番人気の「かぐや姫セット」にしてしまう~(笑)
とり天にだご汁、両方ついてるからね~w

そして、みんなから写真を集めて ふみちゃんが作ってくれた tamaちゃんメモリアル
tamaちゃん

実は この日の訪問も、satokoさんをびっくりさせようってことでサプライズw
なーーのーーーにーーー。

駐車場降りて、コーギーズがワンワン吠えるもんだから (特に 姫、まる、ゆめ) satokoさんちの球太郎がそれに反応してワンワン!
あまりに 球ちゃんが吠えるので不審に思ったsatokoさんがお店から出てきてバレた・・・・・みたいな(笑)
tamaちゃんメモリアルをテーブルの上に飾って、みんなでゴハン食べたよ♪

tamaちゃん1
tamaちゃんのお参りに行って。

玖珠2
satokoさんに いっぱいワシャワシャ撫でてもらったね♪

satokoさんはお店が忙しかったので 一緒に行けなかったけど、球ちゃんも連れてみんなで 三島公園までお散歩w

玖珠3

玖珠6
ゆめとノエルだけ ボール遊び♪

玖珠4
このメンバーは集合写真が撮りにくい(笑)
ゆめなんか、この高さから飛び降りるしorz

片道2時間ちょっとの ひとりロングドライブも無事に終了~w
最長距離伸ばしたぞっ

玖珠5
姫ちゃんも お疲れさん~♪





スポンサーサイト

| おでかけ | 22時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT