PREV | PAGE-SELECT | NEXT

3プリケツ♪

10月のある日~♪

久しぶりに 可愛いこの子に会いに行ってきましたよ~

すーたん1
すずらんちゃん~~  通称 すーたん♪

なんとw  3年ぶりの再会!
すーたんのママとは、いつもインスタでやり取りしてるから 全然久しぶりって感じしなかったけどね(笑)

ゆめとは初対面♪
チンピラゆめ、大丈夫かなーーーって心配してたけど。。。
オトナな すーたんは、ゆめが吠えまくっても全然動じず! 

すーたん2
3年ぶり&初対面なのに なんか・・・・フツー(笑)

すーたん4
3年ぶり&初対面なのに なに、この密着度(笑)

すーたん3
ランチのお店はバイキング形式だったので、交代でわんこ子守してましたw

すーたん6
広~い公園を一緒にお散歩して 仲良くおやつタイム♪

すーたん7
可愛すぎるーーー

すーたん8
すーたん♪ また遊んでね~~(^O^)

今日のブログタイトル・・・パクリました(笑)
すーたんブログも見てね♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT