PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お泊まり会♪

10月の最初の土曜日~

みかん家と タロハナさんで待ち合わせw

お泊り1

姫パと でこちゃんは ポケモンGOでライバル同士♪(笑)
幼稚園児と話の合うオジサン・・・・。
土曜日の午後だったけど、久しぶりにまったりなカフェタイムでした!

そして、この日は でこちゃん宅にみんなでお泊まり会♪
お泊り2
もう何回目も お邪魔させて貰ってるので、すっかり寛ぎモード

お泊り3

お泊り飲み会
そして 夜はお楽しみの飲み会ww
わんこ達は みんなお利口さんにお留守番してました♪

お泊り5
そして、帰宅後は二次会ww 


翌朝~♪
お泊り朝食
毎度ながら 旅館並みの朝ごはんが出て来ましたーーっ(^O^)
みかんマミー いつもありがとうございます!

お天気も良かったので (良すぎて暑かったくらい) みんなでちょっとお出掛けしました♪


お泊り6
福津市にある 宮地嶽神社へ~♪
日本一の大注連縄があります。
私と姫は10年ぶりくらいに来たけど、他のみんなはナント!初めてだってw

でも、境内はワンコNGでした(T_T) 
10年前の記憶が無かったです(;_;)

光の道
そして ここが  嵐の出演したJALのCMで一躍有名になったとこ♪
条件が揃えば 「光の道」が見えるとこです

光の道1
暑くて へぇへぇ言ってるww

そして、この道を真っ直ぐ進んだところは 海!!

福津1
サーフィンのメッカ 宮地浜♪
このオシャレな建物は~w

福津ランチ
アンパサンドさん♪ 
サンドウィッチのお店ですよ~!

目の前は海~! 最高のロケーションです♪
福津2
テラス席は わんちゃんOKなんだけど、この日は めっちゃ暑くて暑くて
ちょうど日陰にもなってなかったので、残念ながら わんこ達はエアコンの効いた車で待ってもらって
私達だけ 店内で頂くことにw

福津3
来ましたーーーっ! すっごいボリューム!!
ポテチがカリッカリで めっちゃ美味しかったww
結局、全部食べきれず半分はテイクアウトさせて貰いました~(^^ゞ
今度は もっと涼しくなってから行ってみようね~~♪

その後は みんなで海で遊んで来たよ~
福津4

福津5

福津7
ゆめが なかなか言うこと聞かなかったみたいで でこちゃん、めっちゃ怒ってる(笑)

福津6
最後に皆でパチリ

楽しい週末でした~
みかん家の皆様、お世話になりました~
スポンサーサイト

| おでかけ | 22時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT