PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

彼岸花めぐり

ちょうど1ヵ月前のお出掛け

白い彼岸花

白い彼岸花1
築上町にある 「正光寺」へ 白い彼岸花を見に行きました!
3年前の記事はコチラ♪ ・・・・しかも同じタイトル(笑)

その数日後には、今度は赤い彼岸花を見に~


安宅1
とってものどか~な風景♪
田川にある安宅の彼岸花群生地ww・・・・・って標識が出来ててビックリ

安宅4
ここに来たのは5年前
さすがに 姫も若いなぁw

その時にも会った(たぶんw) 地元わんこが挨拶に来てくれましたよ~。

安宅3
撮影してても 近寄ってくる(笑)

安宅2
モデルさんに頑張ってもらってると・・・・


安宅7
おじさまカメラマンに囲まれるww
しかも みんな「コーちゃん」って呼んでるし
「なんで コーちゃん?」って聞いてみたらwww
「コーギーのコーちゃん」だそうな(笑)

安宅5
ちょっと暑いくらいの晴れた日だったから、青空もキレイ~

安宅6
姫には まだまだ敵わないけど、ゆめもだいぶんモデルさん出来るようになったかな~♪

この後は ランチへ移動~


田川1
田川市池尻にある 「キッチンTAKASE」さん♪

お店情報はコチラから



ウッドデッキの席は わんちゃんOKでした♪

田川2
日陰で 風も通って涼しかったんだけど、ちょっと蚊が多かった~orz

田川ランチ
日替わりランチにしましたw
ボリュームたっぷりで美味しい しかもリーズナブル

田川3
下から こんなふうに見られると ついついパンをあげてしまうダメダメな飼い主(^^ゞ

意外と近い田川市だけど、観光ってしたことないので。。。

田川4
「炭坑節」発祥の地♪  二本煙突のある公園へお散歩

田川5
ここでもソフトクリームに熱視線を


9月のお彼岸過ぎると 急に涼しくなったかと思ったら、また猛暑がぶり返したり
それでも 食欲も落ちることなく、体調も崩すことなく元気いっぱいの姫&ゆめです

スポンサーサイト

| おでかけ | 22時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

白い彼岸花は10年ぐらい前に初めて知りました☆
私も毎年この時期に咲く綺麗な彼岸花が楽しみなんです(✪ܫ✪)
ほんと綺麗ですね~..+'(◕∀◕)..+*

で やっぱり集まるデジイチの皆さんw
うちも7月の沖縄旅行でおんなじようにカメラマンさん達に囲まれましたから(´∀`;)
コーギーと絶景って絵になるんでしょうね( *´艸`)

カフェのお料理もめちゃおいしそー(✪ܫ✪)
ひめちゃんゆめちゃんにこんな可愛いお顔されたらついついなんかあげたくなっちゃいますよね☆分かります
私もこんなシチュだとついつい…
ってミーナスはダイエット中でしたー(ノ∀`)ダメダメ

| ミーナス母★陽仔 | 2016/10/23 22:05 | URL |

>ミーナス母★陽仔さん

いつもコメントありがとうございます~♪ んで、いつも返信遅くてすみません~(^^ゞ
彼岸花って 昔はあんまりいいイメージが無かったみたいですが、群生すると綺麗ですよね~♪
やっぱコギが集まると カメラマンさんも集まるでしょ~w
今日もしっかり囲まれて来ましたから~(笑)
ミーナスちゃん、ダイエット中でしたねーーっ。
写真じゃ そんなに体重あるように見えないですよぉ(失礼(^^ゞ)
うちは 姫が万年ダイエッター(笑) 
ゆめが太らない体質だから(うらやましい)一緒に居ると余計に目立ってしまうんですよねぇー。

| 姫ママ | 2016/11/06 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

