PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年初の川遊び♪

お友達のキッコちゃんが「川遊びに行くよ~」って言うので、ご一緒させて貰いました♪

この日は すごーく暑かったので、姫ちゃんは涼しいお部屋でゆっくりお留守番してもらってw
ゆめと一緒に行ってきました

待ち合わせ場所は、小倉南区の頂吉(かぐめよし)♪
10年くらい前までは、毎年 近所の公園仲間たちとBBQをしてた懐かしい場所。
その時の記事はコチラ
古すぎて もう動画が消滅してるorz

久しぶりに行ってみたら・・・・。

かぐめよし1
立ち入り禁止になってる

かぐめよし2
赤の点線で囲ってる辺りでBBQしてたんだけどな~。

隣接している「かぐめよし少年自然の家」の利用者だけは、施設内からそのまま河原に移動出来るようです。

さおさんが、「駐車場の裏側から降りれるところがあったよ」って言うので、そこから河原へ。

かぐめよし3
立ち入り禁止のところの少し上流になりますw

ここで河原に降りた途端、ゆめが暴走!!!
矢印のところまで猛ダッシュで逃走!!!!

そしたら、その先は少し深くなってて・・・

かぐめよし川遊び
本犬もビックリww
泳がざるを得ない状態で、慌てて戻ってきました(笑)

でも、後から考えると怖っ
結構 流れが速かったから、もし流されてたら・・・と思うと
怖い思いさせちゃったね、ゆめ~ごめんねー。

かぐめよし4
キッコちゃんもだいぶん慣れてくれたみたい♪

かぐめよし5

かぐめよし6
今回の川遊びは急遽決まったから、暑い時間帯に行ったけど
今度は前もって計画して、涼しい時間帯に行こうね~♪
次は 姫も連れて行こうw

かぐめよし7
ぐったりなゆめ

| わんこ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

