PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夜カフェ&蛍ライブ♪

今年は 蛍の出現(笑)が早かったので、たろはなさんの夜カフェは 5月22日(日)から28日(土)まででした♪

夜カフェ1

私達は 夜カフェ2日目の夜に行って来ましたw

夜カフェmenu
毎年めっちゃ楽しみな夜カフェのメニュー

みかん家と一緒だったので、いっぱい頼んで皆でシェアしましたよ~(^O^)
色々食べたいもんね~♪

夜カフェ2
夜カフェ3
もぉ~ どれもこれも絶品
しかも、この日はビールも飲めたしw 幸せ~~♪

夜カフェ4
夜カフェ5
夜カフェ6
みんなそろそろ限界になってきたので お開きになって~♪


お泊り1
この日の夜は、初めて でこちゃんの新居にお泊まりさせて頂きました♪
ピカピカな素敵な新居~w
初めてのお泊まりでドキドキだったけど、姫もゆめもお利口さんに出来たからよかったよ~~。
すっかり寛いでたしね(笑)

朝ごはん
オシャレな朝ごはんも出てきましたw
午前中は ゆっくり&まったり過ごして

アラジンスパイス
美味しいランチを食べに行って~♪

芦屋2
久しぶりに 芦屋の海に遊びに行きました

芦屋3
ぽん君は 生まれて初めての海だったけどw
全然怖がらずに 逆にスゴク楽しんでたね~~(^O^)

芦屋4
ゆめも爆走したし、姫はのんびりマイペースでお散歩してたねw

芦屋5
また皆で海に遊びに行こうね~♪


そして。。。夜カフェ最終日は


BBQ&ライブがあったので お友達と参加して来ました♪

ライブ2
この日は コーギーズいっぱいw
みかんちゃん、ノエルくん、まるくん、千くん、りんちゃん、そして 姫&ゆめ。
そして 千くんのお友達でアメコカのリンゴちゃんも♪
お肉から離れなかった姫&ゆめ

ライブ3
お久しぶりの歩くんと♪ 
この日は プリンセスみたいだったでこちゃん♪

ライブ4
特等席でライブを楽しみましたw
ゆめは最初 おっきな音にちょっとビビッてたけどね(^^ゞ
最初だけで 後は落ち着いて寝てた(笑)

去年 亡くなったシェパードのベリー。
ベリママもライブに参加してたんだけど、翌日に 転勤で東京に旅立ってしまうってことを事前に聞いてて。

みんなでサプライズw

※音量に注意してね♪※



スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 13時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いいところですね~
行きたいです
近かったらi-195
蛍も見たことないし・・・
ライブ 未来のAKBのでこちゃんおどってる。
鹿児島にもこういうのできないかな~

| Can の母 | 2016/07/15 07:21 | URL |

>Canの母さん

自然豊かな場所で、お料理も美味しくてとっても居心地が良いんですよ~♪
でこちゃん、すごくお姉ちゃんらしくなったでしょ~w
オシャレにも目覚めてまさにプリンセスですよぉ♪

| 姫ママ | 2016/07/17 01:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

