PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

駕与丁公園♪

5月14日(土)
今年は、粕屋町にある駕与丁(かよいちょう)公園へバラを見に行って来ました!
本当はハウステンボスに行きたかったんだけどなぁ~。
色々、諸事情により(^^ゞ 近場となりましたw

かよいちょう1
駕与丁・・・・「かよいちょう」って。。。読めないよね~(^^ゞ
すごーく広い公園で、ここを10周すると ちょうど42.195kmなんだそうです♪
この日はすごく天気が良くて めっちゃ暑かったーー。
近くの駐車場が空いてなくて ちょっと離れたところに停めたので かなり歩いたー。
姫&ゆめはカート使ったけどw

かよいちょう2
前回 行ったのは2008年だったから、なんと!8年ぶり~ その時の記事はコチラ
しかも、同じようなコト書いてるw(笑)
当然のことながら、姫さん 若いな~♪

かよいちょう4
なかなか薔薇と一緒に写る撮影スポットが無い

かよいちょう3
カートインだと、ちょうどいい感じかな~♪

かよいちょう5

かよいちょう6

かよいちょう7
暑いから 全部笑ってる(笑)

かよいちょう8
この景色を見ながら・・・・・♪


お弁当
「道の駅いとだ」で買って来たお弁当を食べました~

いい具合の日陰があったのでw
お弁当1

かよいちょう10
仲良し ダブルぺろりんちょ♪

かよいちょう9
暑かったけど、綺麗な薔薇をたっぷり堪能出来ましたw

姫ゆめにも付き合ってもらったので♪
帰りに「たろはな」さんへ寄って ちょっと休憩
かよいちょう11
美味しそうに ヤギミルクをゴクゴク飲んでました
スポンサーサイト

| おでかけ | 16時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

