PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016 GW♪

やっと5月になりました~~ww

今年のGWは、ご存知ちゅリッシュ家が遊びに来てくれました♪

5月3日
GW1
たろはなさんで待ち合わせしましたよ~ww
なかなか一緒に行けないからね~

GW2.jpg
翌日は頑張って早起きして、みんなでドライブ~w
新しいちゅリッシュ号に乗せてもらって♪
運転席には ちゅりママ、助手席に私とワンコわらわら(笑)

GW3.jpg
とってもイイ天気だったね~~。
新緑がスゴク綺麗だった@深耶馬溪♪
ここでトイレタイムw

玖珠金太郎
ちゅりママが ずっと行きたい行きたい!って言ってたので お連れしましたw
玖珠の「金太郎」さん~~♪

玖珠金太郎2
お客さんもいっぱいw
それでも 震災後はだいぶんお客さんも少なくなったらしいです・・・(T_T)
この日は かぐや姫セット~w 
とり天に だご汁とたっぷりのおかず♪ 
白ごはんは最初に言うと 少なめにしてくれますよ~。

玖珠金太郎3
tama&キュー親子にも会ってきたよ♪
tamaちゃん、心地良い風の吹くところで のんびり過ごしてたね~(^O^)

そこから ちょっと移動して・・・・。


GW4_2016061216542849d.jpg
湯布院にやって来ましたーーっ♪

・・・・が、しかし! 
いつもたくさんの観光バスが停まってるとこに たった1台しか停まっておらずorz
こんなこと初めてで かなりビックリーーっ。

GW5.jpg
でも、湯布院の街中に行くと 人がいっぱいで賑わっていましたー。
観光バスでやってくる外国人観光客が少ないだけで、日本人ばかりで なんか昔の湯布院に戻ったような
懐かしい感じで 逆に落ち着いて散策出来たよね~~♪

GW6.jpg
こちらも ちゅりママのご希望で~♪
コミチカフェさんでティータイム
手作りのイチゴソースがめっちゃ美味しい~w
イチゴたっぷりのフレンチトースト♪

GW7.jpg
お店のお姉さんに撫で撫でしてもらって~。
いつの間にやら コーギーの「コ」の字になってた(笑)

GW8.jpg
最後に こちらも新緑が綺麗な亀の井別荘の敷地内♪

めっちゃ充実した1日で楽しかったね~~ww
一日ずっと運転してくれた ちゅりママ♪ お疲れ様でした~。
次のご希望の地は 何処かな~w
スポンサーサイト

| おでかけ | 17時05分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

もう1ヶ月・・・

あの楽しすぎたGWからもう1ヶ月経ったんだぁ・・・笑
毎度のことながら、この度も大変お世話になりました~!
一緒の車で一緒にお出かけって、会話も弾むし楽しかった~♪
天気も良くて、湯布院も最高で、あれでお泊りして温泉に入って帰れたらもっと最高だったのにー!!笑
今度はお泊りの旅行を考えましょ~☆

| ちゅりッシュママ | 2016/06/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ちゅリッシュママ

こそっと更新してるブログにコメントありがとー。
ちゅリッシュママも頑張って更新してるから、私もちょびっと頑張ってみたw
GWから既に1ヵ月以上~~。 早いよねー。
ロングドライブ、運転お疲れ様でしたー。楽しかったねぇ~。
湯布院ものんびり出来たし。
ほんと、今度はゆっくりお泊まりしたいねー。

| 姫ママ | 2016/06/19 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

