PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグフェスティバルin門司港 2016♪

間に 姫のバースデーが入ったので(^^ゞ 
ようやく 4月17日に開催された 「ドッグフェスティバルin門司港」の記事をアップします~ww

去年の第一回が大好評だったので、今年は16日の前夜祭と17日の本祭(?)の合わせて 2日間開催されました~。
数日前にあった熊本の地震を受けて、当初は「開催か?中止か?」って言われてたんだけど、今 わたしたちに出来ることを
やろう!となり、当日 集まった収益金は熊本で被災したペットの為の義援金へとなりました。

207ABE_9742.jpg

門司港1

この日、広島からはるばる 助さんfamilyが遊びに来てくれました♪
助さんの素敵なブログからお友達になり、今回 初めてお会いすることが出来ました~~。

今回のブログの中のとっても綺麗な写真は、助さんが撮って下さった写真ですw

門司港3
前日の夜まではスゴイ大雨だったのが、見事に晴れましたーーっ

206ABE_9732.jpg
タロハナさんのライブもあり~

門司港2
食育コーナーでは、姫ゆめ 試食食べまくり~(笑)

門司港4
カートに乗ると身動き出来ないもんだから、態度がデカくなる ゆめ

助さん3
広島からようこそ~~
広島の超有名アイドル犬♪ トイプーのココアくん&キャンディくん&ココアちゃんの仲良し兄妹♪
ふわっふわで めっちゃイイ香りがしたぁ~(笑)
憧れのギューギュー写真が一緒に撮れて めっちゃ嬉しい~~

門司港5
あ・・・・これは私のスマホで撮った写真です(^^ゞ

門司港6
助さんの写真、めっちゃ綺麗~~

助さん1

助さん2

最初から最後までたっぷり楽しんだ1日でしたww

今度は広島に遊びに行きたいな~~♪


スポンサーサイト

| イベント | 15時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT