PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日帰り湯布院ドライブ♪

2016年4月10日(日)
まだまだ震災前のお出掛け記事をお届けしております(笑)

この日の早朝、出張先から帰ってきた姫パを会社まで迎えに行き(朝6時)そのまま、湯布院へと向かいました!

まずは朝ごはん~♪

モーニング1
金鱗湖横にある カフェ ラ・リューシュ♪
姫ゆめの朝ごはんは、ここに来る前に 水汲みをした霧島神社境内で済ませてきました~(^^ゞ

モーニング2
この頃はまだチョット肌寒かったね~

モーニングを食べた後は、本来の目的地へ・・・。

湯布院1
由布岳と菜の花と桜並木が一緒に見れるココ!
ここで撮影するのが 長年の夢でした(笑) 大げさww
でも、今年の桜は例年より早くに咲き散ってしまったので・・・・。

湯布院2
既に葉桜になってたけどね
でも、せっかく来たので記念撮影パチリ

湯布院3
菜の花は かろうじて残っていました

お花の時期って難しいよね~
いつか満開の桜と由布岳を見てみたい~w

湯布院4
なかなか「待て」が出来ないゆめサン

湯布院6

湯布院7
いつも車で通り抜けるだけだった この道w
なかなかのロケーション

そして、この日はちょうど「犬吉猫吉」の撮影会が湯布院であっていたので、お友達に会いに行ってみました♪
撮影はしてないですよ~w 
会場は 湯布院ガーデンホテル♪



すもみずと
ジャックラッセルの壺音ちゃん&あさりちゃん~。
仲良し すもも&みずなちゃんとパチリ

すもみず
ゴージャスなオーダードレスにお着替え中~

皆さんに挨拶して、ランチを食べに別府へ移動しました。
別府と言えば、はっちーさんww
だけど、この日 いつも元気印なはっちーさんがまさかの風邪っぴきでダウン中とのことで残念ながら会えませんでした
その はっちーさんに教えてもらったお蕎麦屋さんへ♪
別府インター近くにある 忠兵衛茶屋w
ソバランチ
このボリュームで1350円!
しかも珈琲はセルフでお代わり自由w
デザートは 蕎麦粉のシフォンケーキ♪
お腹はちきれそうになって天ぷらは全部食べれなかったので、半分お持ち帰りにしました(^^ゞ

ベップコウエン
食後、腹ごなしに別府公園でお散歩タイム~♪
別府公園も桜の名所だけど、ほぼ終わってたね~orz
でも、広くて緑が多くてすごく素敵な公園~。

別府
チューリップも終わりがけ
遠目に見た方がよかったね(笑)


この僅か4日後に あんな大きな地震が起きるとはね・・・。
スポンサーサイト

| おでかけ | 00時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT