PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2016 SAKURA♪

いつの間にやら5月になり、GWも終わってしまいましたが・・・
すっかりサボリ癖が付いてしまったので、バタバタと更新しなくちゃ~~(^^ゞ

・・・・という訳で、今更ですが 今年も姫&ゆめと一緒に見に行った桜の写真を~

中央公園の桜
2016.4.1 小倉北区にある中央公園♪
ちょっと曇り空だったけど・・・ここは たまに散歩に行くんだけど、桜の時期には初めて行きましたw

貫川の桜
ご近所の貫川の桜♪
今年は いつもの公園(文化記念公園)で撮らなかったな~

そして、今年は2日続けて行ったのは~ 志井川♪

DSC_9608-1.jpg

DSC_9636-1.jpg
ここは 幅の狭い志井川の両岸から覆い被さるような桜がホントに見事でした♪

sakura2016-1.jpg
橋の欄干が邪魔だけど(^^ゞ

DSC_9629-1.jpg
2日目に行ったときは 前日の風でだいぶん桜の花びらが散ってました。
それも綺麗~~

DSC_9667-1.jpg
DSC_9661-1.jpg
DSC_9689-1.jpg
sakura2016-2.jpg
姫はモデル完璧だけど、ゆめは1人だとスゴク不安そう~(笑)

sakura2016-3.jpg

姫ゆめと

来年も一緒にお花見行こうね~~♪


| | 16時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

