PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2016年 お花見♪

4月2日(土)

この日は お友達とお花見~

花見1
待ち合わせ場所は、みやこ町にある犀川公園♪  大きな本庄池があるところですw

ここは 以前みんなで何回か遊びに来てて 「いつか桜の時期に来てお花見しようね~」ってずっと言い続けてたのww
やっと実現~~
プルーシートが敷かれていたけど、これは私達じゃなくて 夜の宴会用に誰かが場所取りしてたみたいです♪
ベンチ&テーブルが新しくなってたw

花見2
今回は このメンバーで♪

花見8
そして 歩くんも
久しぶりに会ったけど、ずいぶん大きくなったね~~!
もう今度から年長さんやもんね~~

この日、後からランチすることになっていたので お花見弁当は無しっww

でも、ちょっとでも花見気分を味わいたかったので♪

花見9
ノンアルコールビールを持参して、私とふみちゃん、はっちーさんの3人で1本あけてカンパーイ

ランチの予約時間まで みんなで記念撮影したり♪
花見4
姫&ノエル♪

花見5

花見6

花見7
さすが姫さん♪ ひとりで写るときは一発OKですw

花見3
まるおじさんは、更にエロエロ度が増してました(笑)
ゆめー、足開かないーっ

だ~れも居なくて私達だけの貸切お花見
贅沢だったね~~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

貸切状態での花見・・・いいな
さすがの モデルっぷり
うちは カメラ構えると・・・目をそらすか その場からいなくなります。
飛行犬撮るのが私の夢!

| canのはは | 2016/04/07 19:43 | URL |

>canのははさん

返信ずいぶんと遅くなり、ごめんなさい~。
canのははさん、地震の被害はありませんでしたか?
ほんとに早くおさまって欲しいですよね・・・。

うちも姫は撮影慣れしてるけど(笑) ゆめはまだまだですよー。
良さそうな写真しか載せてないですからね~(笑)

| 姫ママ | 2016/04/23 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT