PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヘルスラボ 20日目♪

ヘルスラボのモニター期間も早いもので3週間目

フードも完全移行して、毎日モリモリ&ガッついて食べております

最近の変化としては・・・

? 毛が柔らかくなった
? 体重が減った
? 体の動きが軽やかになった

体脂肪は測っていませんが、体重の方は

スタート時  8.9kg

本  日    8.6kg

まぁ、家で測定する際は抱っこしてからになるので、正確かどうかビミョ?ですが(^_^;)

確かに本人(犬)も体が軽くなったようで、以前は少しでも走っただけでゼーゼーハァハァ言ってたけど、最近は公園でもボール投げを永遠にやってますよ

今日は、ヘルスラボ特製(?)計量カップが届きました♪
IMG_2453.jpg


IMG_2455.jpg


なかなか良い感じですよ?
あれだけあった体脂肪がどれぐらい変化したのか 楽しみですが・・・も少し待って測量してもらおうかと思います



私の「ヘルスラボ」的、最近のお気に入りは・・・


IMG_2462.jpg


よく宣伝している『やずや』の 発芽十六雑穀
以前、他メーカーの似たようなのを試したことがありますがイマイチでした
今回も「無料お試しセット」と言うのを注文して試食したところ、モチモチして美味しい
早速注文したら、レシピ集みたいなのも付いてきました。
プリンやおはぎなんかも作れるんだね?

で、今日の昼ごはんは「雑穀チャーハン」

IMG_2461.jpg

レシピ集の写真と同じだっ(^_^;)
冷蔵庫にあった焼き鮭のほぐしを入れてみました♪
湯気が美味しそうに見えるでしょ?
IMG_2456.jpg

いい匂いに誘われて? いつもやって来る人

甘味もあって、ほんとにモチモチしてて美味しいですよ♪
まずは無料お試しから?
・・って、別に「やずや」の回し者では有りませんから?
スポンサーサイト

| ダイエット | 22時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

順調ですね~ヘルスラボ♪
毛ヅヤまで変わるんやぁ!なんか最近
毛ヅヤがなくなってきたような・・・って話をしていたところなので、興味しんしん(笑)!

やずや、にんにく卵黄を母が飲んでいて、たまに発芽十六雑穀のサンプルが入ってます☆
美味しいですよね~。
って実際買ったことないんですけど・・。
チャーハンすごい美味しそう!
姫ちゃんの視線も釘付けだね~♪
そうなる気持ち、わかるよ~!

| えり | 2007/02/11 15:10 | URL |

>えりさん

ヘルスラボの試供品があったら、是非ともベルちゃんに送ってあげたいなぁと思ってるんですけどねぇ~^^;
シャンプー後に柔らかかったんで、そのせいかな?って思ってたんだけど、それ以降も結構手触りが柔らかいのでフードのせいかな~って思ってる今日この頃です(笑)
お母さん、にんにく卵黄飲んでるんやーvv
だから、お若いのね~(^^♪
やずやって福岡のお店って知らなかったんだよ~(>_<)

| 姫ママ | 2007/02/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT