PREV | PAGE-SELECT | NEXT

春の阿蘇日帰りドライブ♪  ~その1~

本当は 先月の湯布院旅行のときに阿蘇まで足を伸ばすつもりでいたんだけど、
初日が雨だった為、1日潰れてしまったので 阿蘇には行けなかったんだよね~

なので、3月20日(日)に日帰りで遊びに行って来ましたw

最初に向かったのは こちら♪

小国1
小国2
小国両神社。
今回で3回目です~♪
姫パも私も 宝くじで3000円当選しました
金額は小さいけどね~(笑)

小国3
「けやき水源」の湧水はとっても綺麗ですよ! 姫もゴクゴク飲みますw
小国4
3箇所回ってスタンプ捺印して~。

小国5
近くの酒屋さんで 新しい「福銭」を頂いて、古い「福銭」を この袋に入れて返還します。

・・・・・・でも、今回のグリーンジャンボは玉砕しましたけどねorz


その後はランチへ♪




果林
今回 ランチにお邪魔したのは カフェ果林さん
ナビの通りに行ったら、最初すっごい山道に案内されました
今度の新しいナビは 全く当てにならん

果林1
こちらのカフェ、お店の裏手にあるテラス席はワンちゃんOKですよ~♪
たしか5席くらいあったかと思います。
これからの季節、テラス席は大人気らしいので 行く際は予約がオススメですw

果林2
ポカポカして気持ち良さそうな姫さん♪
短いあんよも伸ばしております(笑)

果林3


~続く~

スポンサーサイト

| おでかけ | 00時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT