PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチコギオフ♪

アッ・・・という間に もう2月~~
お正月から もう1ヶ月。。。早すぎや~~

1月11日の祝日♪
下関市にあるドッグカフェ La Fioreさんに 久々、コーギーズ大集合

コーギーズ1

こどもたち
人間のお子様も 年々、増えてます
ぽん君、初参加だね~~♪  動けるブーちゃんは、外では吊り下げられてました(笑)

DSC_9505-1.jpg
姫の後方に写ってるけど・・・この日は大型犬の団体さんがいっぱい!
お互い、交代するような形でドッグランで遊びましたよ~。

ひめ
数匹のおっきなワンちゃんもいたけど、みんな お利口さん♪
姫がチワワみたいに見える~~

ゆめ
ゆめも まぁまぁ上手に挨拶できてたね~。
普段の散歩のときは、遠くに見えただけで他のわんこに吠えまくるんだけど
コーギーには免疫出来てるみたいね(笑)

ゆめまる
特に まるオジサンには いつもこんなん(笑)
あ・・・同じ写真が使われてるのはスルーしてね♪

ランチ
日替わりランチは、和風をチョイス♪
1月だったからか黒豆があった~  私、苦手なので はっちーさんが食べてくれました(笑)

でこちゃん
La Fioreさんのお子様ランチは いつも豪華~♪

DSC_9509.jpg
恒例の集合写真
今度は、はっくんと ぽん君も一緒に写れるかな~。
でこちゃんと歩くんは とってもお利口さんだったのに・・・。

ひめ1
姫さま、フライング~~orz

コーギーズ
そうなると、こうなるよね~~(笑)

ここで解散後、私とみかん家は一緒に晩御飯まで食べて帰りましたよぉ♪
モジクラブ
広~いお座敷に うちらだけポツン・・・。
でも、本格中華料理 美味しかったね~~!

また皆で集まろうね~~\(^o^)/
スポンサーサイト

| オフ会 | 00時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT