PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2016年のお正月♪

今年の元旦の朝は、すごーく久しぶりに 初日の出を見に行ってきました!
昔は早起きして よく見に行ってたんだけど、ここ数年は 家の中から初日を拝んでおりました

新門司の名門大洋フェリーの乗り場まで行ったんだけど・・・。
厚い雲に覆われてたから 初日の出は見れないかな~と話しつつ、寒いので 車の中でコンビニで買ったコーヒーをのんびり飲みながらテレビでも見てたら。。。

DSC_9500-1.jpg
目の前のガードレールに隠れて 既に太陽が出ていました

DSC_9497-1.jpg
急いで外に出て、記念撮影(笑)

IMG_1643-1.jpg
姫ゆめの朝ごはんも お雑煮風♪

そして・・・1月2日は

IMG_1655-1_20160115002052dee.jpg
今年は ドッグカフェTARO&HANAさんが 初の試みで元旦と2日の2日間、開店したんですよ♪
みかんちゃんとみかんマミーと一緒にカフェ始め

IMG_1649-1.jpg
マミーだけ本物です(笑)

IMG_1653-1.jpg
お正月特別メニュー~~
ワンプレートにも惹かれたんだけど

IMG_1647-1.jpg
牡蠣のグラタンと♪

パエリア
海鮮パエリア♪

たろはな2
レアチーズとアイスのデザート♪

ふたりでシェアして美味しく頂きましたヽ(^o^)丿
特に海鮮パエリアは絶品でした!
ジャスミン米がたっぷりスープを吸って ホントに美味しかったーーっ。
みかんマミーなんて、たろはなママさんに「冷めてもいいからテイクアウト出来ない?」って何度も聞いてましたから(笑)

IMG_1652-1.jpg
たろはな1
お行儀悪くてスミマセン

また別の日には 八坂神社へ初詣に行ったり♪
IMG_1747-1.jpg
IMG_1748-1.jpg

IMG_1714-1.jpg
IMG_1055-1.jpg
ちょっと福岡まで遊びに行ったり♪

今年も元気に お出かけ楽しみましょ~

おまけ

うちの母が作ってくれた~♪
IMG_1771-1.jpg

洋服
お揃いのお洋服♪ 可愛いでしょ~~
生地は、私がネットで買った安いやつだけどね~(^^ゞ

| おでかけ | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT