PREV | PAGE-SELECT | NEXT

毎年恒例♪

12月30日
すももママのお誕生日~♪
今年も一緒にお出かけして来ましたよ~

バステト1
国道10号線を南下して~♪
こうげ武楽里」(旧 大平楽)の無料ドッグランで休憩かねてランラン
生後4ヵ月の豆柴ちゃんに すぐお腹を見せるゆめ(笑)

バステト2
可愛い女の子にいっぱい撫で撫でしてもらって ご満悦なおふたりさん♪

バステト3
さぁ、美味しいもの食べに移動するよ~~

バステト4
ここ数年、すももママのお誕生会でお世話になっている ダイニングバー バステトさん♪
わんこ達もすっかり慣れて まったり~

バースデーソングと共に運ばれて来ました♪
バステト6

バステト7
ふわっ~しゅわっ~なパンケーキ♪ お誕生日バージョン
すももママ お誕生日おめでとう~~!

バステト5
普通バージョンはこちら♪
トッピング4種類だけで お腹いっぱいになるぅ~(笑)

バステト9
素敵なノンアルコールカクテル

バステト8
あまおうクリームのチッチケーキ♪
1枚1枚 丁寧に重ねられたクレープの間には こだわりの手作りチーズクリームが♪
1個からお持ち帰り出来るようになりました。
なので~ お抹茶クリームのチッチケーキをテイクアウト
これまた 抹茶クリームが最高に合う~~

バステト14
ずーっと食べたかった 「ぱんぺいゆのオランジェ」もお持ち帰り♪
濃厚で食べ応えたっぷりなチョコレートの中に 爽やかなばんぺいゆのペースト♪
お酒にも合いますよ~~!

バステト10
テーブルの下には 可愛いオチリがふたつ~

バステト11
今年もまた皆でバステトさんに遊びに行きますね~~!
この日の様子は、コチラでも紹介されてまーす


バステト12
帰りの車の中は 仲良くくっ付いてた 姫&ゆめ&みずな♪

バステト13
そして、帰りに寄った公園でジュニア君とも一緒にパチリ
また来年も一緒に記念撮影しようね~!
スポンサーサイト

| おでかけ | 00時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT