PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2015 イルミネーション♪ 

2015年12月28日(月)

姫パの仕事が早く終わったので、バタバタと用意してお出かけ♪

寒北斗1
嘉麻市にある 寒北斗酒造まで お正月用のお酒を買いに行ってきました!
なんで わざわざ酒蔵まで行ったのか?(笑)

以前、道の駅で買ったお酒が美味しかったらしいんだけど 姫パの好みの純米酒は道の駅には売ってなかったそうで。。。
それで わざわざ直売所まで買いに行ったっちゅー訳です(笑)

寒北斗2
しっかり試飲させて頂いたので、帰りの運転は必然的に私でしたけどね

そして 帰り道に立ち寄ったのは

道の駅 おおとう桜街道のイルミネーション♪
イルミ1
平日でも駐車場がいっぱい
タイミング良く すぐ停められた~(^o^)

噂通り、とっても綺麗でしたよ~!
イルミ1
イルミ2
アンパンマンやキティちゃんもあって、子供たちが喜びそう

イルミ3
暗いし、チカチカするし、人も多いから 落ち着かないふたり~

イルミ4
まぁ、1回見たら十分だね~


スポンサーサイト

| おでかけ | 22時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT