PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2015 クリスマス♪

IMG_1219-1.jpg
小倉南警察署の近くに とっても気になるお店があるのをご存知な皆さんもきっと多いはず♪
牛柄にも見えるし、わんこの肉球にも見えるしw

実は ワッフル屋さんでした~

Merrily (メリリー)
   福岡県北九州市小倉南区若園4-14-39
   093-967-3780
   10:00~17:00 (ワッフル無くなり次第閉店)
   定休日 今年から毎週水曜・木曜日 その他不定休   駐車場 有
お店のブログはコチラ

このお店にはウッドチップを敷き詰めた ミニドッグランもあるんですよ~!

メリリー
リー君と遊んでもらいました~。

メリリー1

メリリー4
リー君のお友達の リリィちゃんとも初対面

メリリー2
看板犬のバーニーズの女の子 セラちゃん♪
姫ゆめのお友達 ユッカ&ルビーちゃんも一緒に遊んだり♪

IMG_12344.jpg
残念ながら 店内はワンコNGなので
わんこ達には 車でお留守番してもらって、私たちは暖かい店内でワッフルいただきました。
この写真はデザート用のワッフルだけど、食事用のワッフルとは また生地が全然違うんですよ~。
どちらもとっても美味しいです

1階の室内写真を撮るのを忘れたけど
2階は こんな感じ♪
IMG_12377.jpg
天井の壁紙が可愛いーーっ。
2階も広々してますよ~。 ゆったり寛げるよ~♪


そして 2015年のクリスマスは



クリスマス1
久しぶりに アラペイザンヌさんにケーキを注文しました♪

クリスマス3
この日の晩御飯は このケーキ♪ 超贅沢~~
あ、この日は12月23日でした(笑)

クリスマス2
クリスマスイヴのワンコごはん♪

クリスマス4
私たちのクリスマスメニュー♪
初めてファミチキも購入~。

クリスマス5
2015年のメリークリスマス~~




| 友達 | 22時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT