PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2015 女4人旅♪  ~ その4 ~

昨年末からパソコンの調子が悪くて~
遂にはリカバリーしちゃったもんだから、菊池旅行の残りの写真が何処かへ行方不明

なので、旅行最終日の写真はチョビットだけ(^_^;)

朝食
朝食は 和食と洋食の2コースがあったので それぞれ1つずつ頼みました。
私は洋食を~
・・・・でも、写真がこれ1枚しか無いorz

朝食1
朝食2
お利口さんに出来ました~ おふたりさん♪

チェックアウトの後、併設のドッグランに遊びに行ったけど 宿泊したワンコには誰にも会わず(T_T)

IMG_1024.jpg
道の駅 七城メロンドームに寄ってお買い物。

ピクルス
今、売出し中の「きくちピクルス」が めっちゃ美味しかったーーーっ。
あっという間に食べてしまったよ(笑) 

これも気になるでしょ~♪
メロンカレー
メロンカレー

メロンカレー
でも、意外に美味しかったですよぉ
メロンの味は分からなかったけどね

その後は 植木ICから高速に乗り、鳥栖プレミアムアウトレットへと移動♪

鳥栖アウトレット
10年ぶりくらいに来たーーっ(笑)
まだクリスマス前だったからね~♪ 

鳥栖
DOG DEPTで お揃いのカラー&リードを購入♪
あとはウロウロ(笑)
北九州のコストコに買い物に行ってた 別府の はっちーさんと(笑) 鳥栖のアウトレットで再会~
はっちーさん、元気よすぎっ

ヒメユメ
これにて 秋の旅行記、ようやく終了~(笑)

昨年末のお出かけレポも 頑張ってアップしてくよ~~♪

こんなノロノロブログですが(笑) 今年もまた よかったら遊びに来てくださいね~~

DSC_9492-2.jpg
スポンサーサイト

| 旅行 | 21時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますv-388
今年も楽しい事いっぱいありますように
よろしくおねがいします

| canのはは | 2016/01/08 09:48 | URL |

>canの母さん

おめでとうございます~~♪
年明けて もう1週間経っちゃいましたがi-229
今年はもうちょっとブログ更新頑張ろうと思います(笑)
たいした内容じゃないですけどi-235 
よかったらまた遊びに来てくださいね~~。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

| 姫ママ | 2016/01/08 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT