PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2015 女4人旅♪  ~ その3 ~

本日、2本目~♪
勢いで続けてアップ~

お品書き

こちらの食事は、オーダーバイキング
好きなものを好きなだけ、食べて飲んでOK♪
一部のお酒を除いて 全部飲み放題~
このために お昼は少なめにして、ティータイムまでガマンして臨みました(*≧m≦*)

狗の郷6
魅力的なメニューが満載~~

オードブル
まずはオードブル♪
自家製床漬けは 二人分です。 プチトマトが意外にも美味しかった(^^♪

頑張って食べましたよ~~(*≧∀≦)

狗の郷4

狗の郷5

狗の郷7

狗の郷8

狗の郷9
もちろん 張りつくよね~~(笑)

目でも楽しませてくれる 美しいお料理の数々♪
あれも食べたいw これも食べたい~w・・・・って思うけど、母と二人じゃ無理っ
全制覇するには、ある程度の人数で行かないとダメだね~(^^ゞ

わんこと一緒に行けるバーカウンターもあったんだけど、案の定行けず(T_T)
・・・てか、誰も居なかったし この日、お泊まりしてたわんちゃん達 誰ひとりと会えませんでした。
食事処には一緒に来てたみたいだけど、個室に仕切ってあるので 吠える声は聞こえるけど 姿は見えず・・・って感じ。
わんちゃん同士の触れ合いが無かったのがチョット残念~

狗の郷10
朝から移動したので お疲れのおふたり。
部屋に戻ったら すぐにお休みになられました(笑)
ゆっくりおやすみ~~
スポンサーサイト

| わんこ | 15時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わ~新しいところ開拓・・・
うちは今のところ 来年は榎屋旅館お泊りが目標です!
ゆっくりと湯布院散策して ♨入って・・・です。
散策はカートあったほうがいいですか?
以前行ったときは なんも準備していかず歩かせて行ったら大変でした。
一緒に入れるお勧めのお店教えてください。
旅行に行くのは平日が多いです。

| canのはは | 2015/12/03 19:36 | URL |

>canのははさん

最近パソコンの調子が悪くて、全然更新出来ずに居ます〜💧
これはスマホから( •́ .̫ •̀ )
湯布院のメインストリートは 人がめちゃめちゃ多いから カートがあった方が便利かもしれないけど 結構 道幅も狭いから 抱っこ出来るなら 抱っこの方がいいかも!
そしたら ちょっと歩かせる事も出来るし。
抱っこだと 入店OKのお店も多いと思いますよ〜!
ウチがいつも行く J's kitchenさんは わんちゃんも一緒に入れるパン屋さんですよ〜!
平日に行くなら 二階のカフェはあいてないけど。
パン屋さんは 水曜日がお休みですよ〜!

| 姫ママ | 2015/12/11 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT