PREV | PAGE-SELECT | NEXT

花の海♪

11月12日(木)

この日は 山口方面の紅葉を見にチョットお出掛けしてきました。
山口・・・と言っても ほぼ(笑)下関なので 我が家からは1時間ちょっとw

その前に 去年の夏にひまわりを見に行った花の海へ立ち寄ってみました♪
情報では、遅咲きのコスモスが見頃だとか
あまり期待せずに行ってみたんですが(失礼)

花の海4

花の海1
めちゃくちゃ綺麗~~~(*≧∀≦)
40万本のコスモスがちょうど見頃で、まさに「花の海」でした

DSC_9452.jpg
ひまわりが終わった後の畑なので、ひまわりも数本(笑) 残ってました♪

さぁ♪ モデルさん達、がんばって~(^^♪

DSC_9441-1.jpg
平日の午後だったから、人も殆ど居なくて写真撮りまくり(笑)

花の海2

DSC_9451-1.jpg

DSC_9443-1.jpg
さすが姫さん♪ 
カメラを向けると姫スマイルくれるんだけど、ゆめはまだまだだねぇ

DSC_9449-1.jpg

敷地内にあるカフェで イタリアンランチしました♪

ランチ
石窯ピザの生ハムと  
この日のパスタランチの中から和風をチョイス スープパスタみたいだけど(笑)
ドリンクも数種類の中から選べますが、この農場で採れたブルーベリーのジュースにしましたw
ピザがめっちゃ美味しかったですよ~~(^O^)

ランチ1
ここは ふれあい動物広場みたいなのもあって、ヤギさんも居ますw

たっぷりコスモスを堪能した後、そこから車で10~15分ほどのところにある「東行庵」へ♪

本来の目的地だったんだけど・・・今年の紅葉はサッパリ
気温が高く、冷え込みが無いので 赤く色付く前に落葉してしまったり(T_T)

DSC_9454-1.jpg
綺麗なところを見つけて 撮ってみました♪
IMG_0835-1.jpg
ここはチョット日陰だったね~

紅葉は期待ハズレだったけど(T_T)  「晋作餅」を買って帰りましたよ~(*≧m≦*)
綺麗なコスモスが見れたので まぁ良しとしましょ~~(*^^)v
スポンサーサイト

| おでかけ | 00時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT