PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋旅行♪  ~ その3 ~

平戸でのお宿は

IMG_0632.jpg
※逆光で真っ暗に写ってたので ちょっと画像加工しました※
青柳別館 梅やしき 偕楽園さん♪

わんこOKの宿が少ない長崎県
今回の宿は 姫パが見つけて予約入れてましたw

IMG_0633.jpg
広~い敷地内には、旧平戸藩主の別邸もあり、資料館なども見学できるようになってるみたいです。←行ってないけど(^^ゞ

宿に到着した頃は、かなりの雨が降ってて・・・orz
↑の写真も 翌朝撮影したものです♪

この日は 我が家と、久留米から来たと言う もう1組だけでした。

わんこOKのお部屋は2部屋のみ。
玄関入って すぐの真正面にあります。

ハッキリ言って、建物も部屋もかなり年季が入ってますw
でも、すごく綺麗に掃除も行き届いているし、宿の女将さんもすごく感じの良い方でした~♪

お部屋は 超レトロ~~(*≧∀≦)
偕楽園1
この鏡なんて、私のばあちゃんが使ってたような年代モノ(笑)
テレビも懐かしのテレビデオだし♪
しかも 地デジチューナー付きだし♪(笑) もちろん 映りは悪いですww
6畳ほどの和室と、その奥に 一段下がったところに 同じく6畳くらいの板張りフローリング。
我が家は トイレシートも持参しましたが、粗相しても大丈夫なように洗面台の前あたりにビニールクロスが敷かれてありました。
フローリングのところには ソファが2つとテープルがあって、ここからの景色がすごく良かったんですよ~。
フローリングの 右手にトイレがあります。 ウォシュレット付きでしたよw
部屋にお風呂はありませんよ~♪

DSC_9417.jpg
全然イマ風ではないけど、なんとなく落ち着く雰囲気w
なんたって わんこを自由に出来るのがいいよね~♪

お風呂は天然温泉で 思ったより広かったですよ~。
男湯と女湯と入れ替わるらしいんだけど、翌朝も同じままでしたけどね(^^ゞ
男湯の方が 新たに造ったらしくて景色もいいみたい♪

そして お楽しみの晩ご飯~~


2名までだったら 部屋食にして頂けるそうです。
それも、隣の部屋に用意してくれるので 私たちは移動するだけで楽チンです♪
わんこも勿論 一緒にOKですよ~~(^O^)

・・・・で、隣の部屋に入ってみて  まぁーーー、ビックリ


DSC_9419.jpg

DSC_9418.jpg
舟盛り ドーーンっ!!
メインは ヒラメですよ~~

偕楽園3
海鮮焼きや 平戸牛のしゃぶしゃぶもありましたよ~~(*≧∀≦)

行く前に いろんな人のブログをチェックしてたら、ここのは「料理の数が多い」「多すぎて食べれないくらい」とかって言うのが多かったんですよ~。
それで、直前になって 1つ下のランクに下げてもらったんですw
・・・・で、下げてもコレっ(*≧m≦*)
もっと上だと 伊勢海老とか、アワビとかも付くみたい
私たちは もうこれでお腹いっぱいになりました~~(^O^)

偕楽園2
姫ゆめも、たくさんお刺身食べまくりました(*≧m≦*)

いやぁ~~ ホントにどれもこれも美味しかったです~


昼間もいっぱい歩いて疲れてたし、テレビも映らないので(笑) 早々におやすみなさーいでした
スポンサーサイト

| 旅行 | 23時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

夕食の刺身豪華やね♪*゚ぶったまげ~~~(゚o゚;;

でも!ランク下げないでアワビも伊勢海老も食べたら良かったのにぃ~☆

○○ちゃんイケメンなのに 見れないのがめっちゃ残念でち♥

マミーもいつか行ってみたいです(*^^*)

| みかんマミー | 2015/11/19 22:19 | URL |

>みかんマミー

ランク下げても この量だったからビックリよ~~♪
アワビも伊勢海老も魅かれたけど、食べれそうになかったんよぉw
大人数で行ったらいいかもね♪
〇〇ちゃんって誰のこと~?(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2015/11/22 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT