PREV | PAGE-SELECT | NEXT

海ノ中道海浜公園♪

3年ぶりに 海の中道海浜公園のコスモスを見に行って来ました♪

コスモス
解体中の大観覧車前のコスモスは、ちょうど見頃でしたよ~♪

DSC_9320.jpg
西口から入園したら、最初に現れるのはコキア
真ん丸で可愛いよね~~(^O^)

DSC_9314-1.jpg
コキアの見頃のピークは 少し過ぎてたかな~^^;

DSC_9341-1.jpg
この日は、すもも&みずなちゃんと一緒でしたw

IMG_0292.jpg
海の中道にも中国人の観光客がいっぱい!
中国人のおねーちゃんが ジャスチャーで「わんこのリードを持たせて♪」って言って来たので(笑)
快く OKしましたよ~(*≧∀≦)

すも姫
この日は めっちゃ暑くて
わんこも人間もヘトヘトになりましたーーっ(T_T)

すも家
そんな中、可愛い我が子を撮るために頑張るパパ&ママ♪(*≧m≦*)

DSC_9335-1.jpg

DSC_9323-1.jpg
暑くて 笑いすぎ(爆)


姫
すもぱが抱え上げてくれたー♪
重たいのにありがとーw

ゆめ
ゆめはビビリ気味^^;

ねむねむ
水分補給のため、わたしたちも休憩w
わんこ達もネムネムタイムw

ちょっと遅めのランチへ移動しましたよ~♪


IMG_0327.jpg
西戸崎にある Mako's Cafe♪
今年の4月にオープンしたばかりの新しいお店

カフェ
目の前は キラキラ光る海~
広いテラス席は わんこOKですよ~♪

お腹ペコペコで行ったんだけど・・・食べようと思ってたカレーは、週末のみのメニューなんだって~~

IMG_0333.jpg
軽食しかなかったので ホットサンドにしました♪
デザートは充実してましたね~w
喉も渇いてたので、ノンアルコールビール頂きました

IMG_0326-1.jpg
今度はティータイムに来たいね♪


朝から何も食べてなかった すもぱは、まだお腹いっぱいにならず^^;
そーゆー私と すももママもなんだけど(笑)

・・・・ってことで またまた移動ーーっ。

IMG_0334.jpg
箱崎までラーメン食べに行きました(*≧m≦*)
これでやっと満足~(笑)


IMG_0337-1.jpg
また来年も一緒に コスモス見に行こうね~~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT