PREV | PAGE-SELECT | NEXT

玖珠ドライブ♪

早く10月の出来事をアップしなくちゃ~ 11月になってしまう~(>_<)

・・・ってことで
10月3日の土曜日は、玖珠方面へお出掛けしてきましたw

IMG_0096.jpg
道の駅しんよしとみで トイレ散歩♪
コスモスも8分咲きくらいだったけど、今年は密集してなくて ちょっと隙間が多かったかなー。

DSC_9292-1.jpg

yume.jpg
ひと遊びして 玖珠町へGOGO♪
「道の駅くす」で野菜やらパンやらGETw
ここのパン屋さんで売ってる「塩パン」が美味しいらしいので、焼き立てを狙って行ったら 既に残り3個でしたw
1ホール700円くらいのアップルパイが、毎週土曜日は500円だって♪
もちろん買いましたよ^^;  これがめっちゃ美味しくてーー。  また買いたい~~♪

金太郎
ランチは、「食事処 金太郎」さん~♪
コギ友のsatokoさんち(*^。^*)
お昼時で、相変わらず大盛況~~(^O^)
そして 相変わらず美味しい~~(*≧∀≦)

satokoさんオススメの 伐株山へ登ってみることにw
この日は まさに秋晴れ
ホントに綺麗な景色を眺めることが出来ました!

DSC_9306.jpg
画像加工 一切してないですよ~(^O^)

DSC_9309-1.jpg
ベンチの幅が狭くて 姫さん、すぐに離脱~~orz

IMG_0104.jpg

IMG_0115.jpg
ハイジの気分になれるブランコもありますよ~~♪
私はオチリがキツキツでしたけどね^^;


日田~小石原経由で帰る途中にあるカフェ 「June Berry」さんへチョット寄り道
cafe.jpg
いつも遠目には見てたけど、初訪問です。
ログハウスの素敵なお店w

テラス席はペットOKですよ♪
今が一番 テラス席が気持ちいい季節ですよね~
店内もお客さんが多かったですよw

cafe1.jpg
器は 小石原焼きかな?

姫パだけ 「源じいの森」の温泉に入りに寄って、そのまま 犀川の崎山を通過~。
崎山・・・と言えば、毎年10月に「ひまわり祭り」があるところ♪

この時も、ちょうど1週間後がお祭りって聞いていたんだけど・・・。
ひまわり
かーなり心配な咲き具合だったんだけど。。。無事にお祭りは開催されたかな~?

IMG_0131-1.jpg
翌日も日曜日で休みだったので、珍しく帰宅は遅かったですよ~w
・・・と言っても、午後6時半くらいだったかな?(笑)


スポンサーサイト

| おでかけ | 22時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT