PREV | PAGE-SELECT | NEXT

シルバーウィークのお出掛け♪

今年のSW、長い方は9連休(!)とかだったらしいけど、我が家は姫パ不在orz

でも、お馴染み ちゅリッシュ家が遊びに来てくれたので 楽しい連休を過ごすことが出来ましたよ~(^O^)

-1.jpg
夕方 みんなで公園にお散歩に行って~ヽ(´∀`)ノ

夜御飯
夜ごはんは我が家でw  簡単にハッシュドビーフ&マカロニサラダ作りました(^^♪
ちゅりママとは 赤ワイン飲みながらチョットだけ深夜のお喋り会♪ 翌朝 早起きしなきゃだったからね(^^ゞ
気付いたら 姫もちゅたんも「チョイベロ」になってた(*≧m≦*)

翌朝、みんなで 宇佐のSORA cafeさんまでお出掛け

IMG_1218.jpg

himeyume1.jpg
最初だけ ちょっとランランしてたけど、暑かったせいか すぐ店内に入りたがる「日陰姉妹」(*≧m≦*)

そのうち 待ち合わせてたお友達が続々と集まってきましたよ~♪

まずは この日 集まったコーギーズ♪  総勢8コギ
IMG_1240-1.jpg

]himeyume3.jpg
そして お友達のトイプードル「バニラ君」と ゆりあちゃんも♪

yumemaron.jpg
やっと会えた~♪  マロンと初対面w
同じセーブル同士
マロンもクンクンしてたし、ゆめは すぐ足広げてた(笑)

DSC_4248.jpg
子ども同士は すぐ仲良くなるね~(*´∀`人 ♪

IMG_1229.jpg
シソのジェノベーゼも美味しかった~~(*≧∀≦)

himeyume2.jpg
ポチ君、すっかりおっきくなって~w
怖いもの知らずで 姫ねーさんにチョッカイ出して 怒られてたね(笑)

DSC_4229.jpg
ねねちゃんとも 何年ぶり?って感じだったけど 仲良く平和に遊べてよかったねぇww

マロンままとはSORAさんでお別れして・・・。

バニラ号の先導により、車5台つらねて大移動~~(*≧m≦*)


バステト1
中津の 「ダイニングバー バステト」さんに みんなでカキ氷を食べにやってきましたw
大勢にも関わらず、大歓迎して頂き 有難うございました♪
みんな とってもお利口さんにしてて褒められたね~(^O^)

みなさん、バステトさんのカキ氷をすごく楽しみにしてたので とっても美味しく、幸せな時間を過ごさせていただきました。
バステトさんのブログにも 紹介して頂いてまぁすw

そして 地元に帰ってからは みんなで打ち上げ(笑)
IMG_1293.jpg

久々のコギオフ♪ 
みなさん、楽しいひとときを有難うございました~\(^o^)/
また集まろうね~p(*^-^*)q
スポンサーサイト

| おでかけ | 15時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT