PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグラン~有福温泉♪

いつの間にか梅雨明けもし、そして お盆も終わってしまいました~w
朝晩、少し涼しくなってきましたね~♪

・・・って、まだ6月の旅行記の続きです(*≧m≦*)

DSC_9256.jpg
三瓶バーガーを食べたあとは、ちょっと歩いて移動したところにある広~いドッグランへ移動♪
カフェでも会ったコーギーちゃんも先客でいたので、ちょっとだけ一緒に遊びましたよw
・・・なんて名前だったっけ?^^;  既に記憶から消えてるorz

山のドッグランで涼しかったんだけど、さすがにワンコたちはちょっと遊んだら自らクールダウン
ラン1
ラン


その後は 温泉&ティータイムへとまたまた移動♪




有福温泉
江津市にある有福温泉
ひなびた温泉地だけど、最近は若い方たちが頑張っていて クチコミで広がって行ってるそうですよw
高台にあるカフェもオシャレ♪
テラスはワンコOKですw

IMG_9778.jpg
一番古い「御前湯」って言う温泉♪
せっかくなので、姫ゆめは ちゅリッシュ家に見てもらって その間、私と姫パだけ温泉に入ってきましたw
あ、もちろん 男女別々のお風呂ですよw
すっごいレトロ感溢れる素敵な温泉でした~♪

有福温泉1
早朝からずっと運転頑張ってくれたので、やっと姫パはここでビール♪
私は スィートポテトパイを頂きました。
美味しかった~~(*≧∀≦)

IMG_9780.jpg
わんこ用には おっきな氷入りの水のサービスもありました


有福温泉から ちゅリッシュ家までは約30分。
運転を交代して お世話になるちゅリッシュ家へと向かいました~w
スポンサーサイト

| 旅行 | 16時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT