PREV | PAGE-SELECT | NEXT

山陰の旅♪   ~ 出雲大社・三瓶山 ~

今日は7月20日♪ 海の日ですね~~
まだ梅雨明け宣言の出ていない九州北部。
風が強くて涼しいです(笑)

・・・ってことで、もう1ヵ月以上前の旅レポです

6月13日(土)

久しぶりの遠出~♪
AM3時くらいに出発~w
私と姫&ゆめは 後部座席で即、爆睡

IMG_9717.jpg

出雲1
午前7時すぎには 島根県に到着♪

DSC_9244-1.jpg
1年8カ月ぶりに 出雲大社にやってきましたよ~。
ゆめは初めてだね~w

DSC_9247.jpg
前回の時はちょうど10月の神無月だったので、出雲大社はスッゴイ人、人・・・だったけど
今回は のんびり~ゆっくり参拝することが出来ましたよ♪



IMG_9731-1.jpg

出雲2
出雲3
新緑がキレイで、空気も清清しくて気持ちよく散策出来ました


この日、すももママから頂いた 可愛いハートが付いたお洋服を着せてたのに。。。

IMG_9724.jpg
「出雲大社参拝だから、姫は『日の丸』柄の洋服なん?」って 本気で言った姫パ・・・。
ひどくない?(ーー゛)
ちょっと横に伸びただけですから~~

IMG_9740.jpg
朝早いから まだ殆どのお店が開いていません
朝8時から開いてるお蕎麦屋さんで 私たちの朝食♪

10時くらいに出雲大社を出発して そこから約1時間ちょっとで 次の目的地へ♪


三瓶バーガー
大田市にある三瓶山へ~♪
噂の三瓶バーガーを食べに来ましたよw  出雲大社店もあるそうだけど(^^ゞ

IMG_9745.jpg
ちゅリッシュ
ここで ちゅリッシュ家と合流しましたよ~(^O^)

三瓶バーガー1

三瓶バーガー2
山の上だから涼しかったね~♪
このあと、ドッグランで遊んだので その続きはまた次回~w
頑張って更新しなくちゃww
スポンサーサイト

| 旅行 | 13時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ご無沙汰してます~☆

私もGWに出雲大社初めて行ってきました!
ベルはお留守番だったんですが、けっこうワンちゃんも居たので
次は連れて行きたいな~って思ってます♪
とりあえず注連縄が2つあったことに衝撃でした。
「写真で見るより小さいなー」って友達と話してたら、大きいのが別にあってびっくりしました(^▽^;)

姫ちゃんもゆめちゃんも元気そうでなによりです^^
ゆめちゃん、もうすっかりモデルさんが板についてきましたね~(^▽^*)

| えり | 2015/07/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

>eriさん

わぁ~♪ お久しぶり~w 今頃、返信ですみません~。

大阪から出雲大社、結構遠かった?
あれだけ立派な神社なのに わんこwelcomeなのがスゴイよね~。
ベルちゃん 先月、お誕生日だったね~。
元気にしてる?
姫もゆめも元気よー。
ゆめのモデル修行は まだまだよ~(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2015/08/17 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT