PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ふらってぃールーム♪

前々から噂には聞いてて、なかなか行きだせずに居た 飯塚にあるドッグカフェ「ふらってぃールーム」さんへ初訪問♪

IMG_9678.jpg
カフェに一歩入ると 目の前にはのどかな田園風景が広がります

とっても気さくでニコニコ笑顔で迎えてくれたのは オーナーの こうぱぱさん♪
広々としたお部屋は もちろん冷暖房完備♪ テレビもある~。
注文はインターフォンでも出来る~。
ホント、至れり尽くせり

この日、ご一緒したのは みかん家&はっちーさん♪
みかん家、でこちゃんの弟 ぽん君(ブログ名ねw) のドッグカフェデビューとなったこの日。
赤ちゃん連れにはホント最適なお部屋だったね~~。

IMG_9674.jpg
4/22生まれの ぽん君♪
この日、約1ヵ月ぶりに会ったけど ずっしり重たくなってた~~(^O^)

DSC_9219.jpg
約150坪の広々としたドッグランがあります~。
アジリティもあったよ~♪

早速、走り回る みかん&ゆめのエセ親子コンビw(笑)

3N9A1343.jpg
みかんブログより お写真拝借しました(^^ゞ
みかんちゃん、めっちゃ楽しそう~~\(^o^)/

yume.jpg
・・・ゆめ・・・ 勢い良く走るのはイイけどw
トンネルの使い方を間違っておる(*≧m≦*)

DSC_9220-1.jpg
暑くなったら みんな涼しいお部屋から出てきません~(笑)

IMG_9667-1.jpg


お楽しみのランチです~♪


DSC_9229.jpg
本格的な海鮮丼
お刺身がおっきくて肉厚~~♪
すごーく美味しかったですよ~~(*≧∀≦)

DSC_9231.jpg
はっちーさん注文の 赤崎牛のステーキ♪
こちらも美味しそう~~w

DSC_9230.jpg
でこちゃん注文のピザw  すごく美味しかったようで ひとりで完食~♪

IMG_9676.jpg
スィーツは チョコレートケーキを注文したんだけど、フルーツもテンコ盛で付いてきましたw
白いカップに入ってるのはプリンだったかな~w  ほんと、スゴすぎっ♪

IMG_9669.jpg
この日はプール開きだったから、子ども用プールでたっぷり遊んでたね~。
でこちゃんの水着・・・みかんマミーが自宅まで 取りに戻りました(笑)

DSC_9236-1.jpg
週末のみオープンしてるドッグカフェだから なかなか行けないかも知れないけど(T_T)
でも、またみんなで行きたいね~~♪


みかん家とはココでお別れして、私とはっちーさんは 豊津まで移動しましたよw

DSC_9237.jpg
ちょうど 花菖蒲祭りが開催中でした♪

DSC_9241-1.jpg
DSC_9239-1.jpg


その後、はっちーさんと 少し早めの晩ご飯を食べに 「藪そば」へ♪
「まだあんまりお腹空いてないから 蕎麦くらいなら食べれるよねw」って言いながら。。。

IMG_9684.jpg
注文したのが これって(*≧m≦*)
すごいボリューム~~w

ま、まぁ・・・お蕎麦は消化がいいからね♪


盛りだくさんな週末のひと時でした

| ドッグカフェ | 00時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

とっても居心地よかったですよね~
楽しかったぁ^^
みんな笑顔になって最高だったよね^^
また一緒に、ふらってぃーさん行きましょう♪

| みかん姉 | 2015/07/03 12:56 | URL |

>みかん姉さん

お返事、今頃でスンマセン~^^;

あれから またふらってぃーさん行ったのにねぇw

至れり尽くせりの ふらってぃーさん♪ 
なかなかタイミングが合わなくて行けないけど・・・
土日 行ける時があったらスグ連絡してね(笑)

| 姫ママ | 2015/08/17 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT