PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お誕生日旅行♪   ~ その2 ~

5月16日(土)
朝から結構な雨が降ってましたね~~(T_T)

今回、お宿の方は素泊まりでお願いしていたので 朝ごはんは コミチカフェさんに食べに行きましたよ~

IMG_9403.jpg
いつも綺麗なお花でいっぱい~

こみち
姫パは モーニングプレート、私はフレンチトーストのセットをお願いしましたw
ふわふわっのフレンチトースト♪  めっちゃ美味しかった~~(*≧∀≦)

姫&ゆめも 足元でお利口さんしてましたw

雨も酷かったので もう散策もせずにチェックアウト~
次は いつ来れるかな~(^^♪

IMG_9386.jpg
なかなか車の中じゃ寝ない姫さんだけど。。。。さすがに 旅行2日目となると、朝から爆睡♪

山道ウネウネで 毎度のことながらグロッキーになりながら、阿蘇へと移動しましたよ~。






DSC_9194.jpg

DSC_9195-1.jpg
こちらもバラ祭り開催中の はな阿蘇美

2年くらい前に来た時は平日だったから わりと人も少なくてゆっくり見れたんだけど・・・。
この日は土曜日だったから、人もすごく多くて
しかも、ゆめがちょっとキツそうだったのもあって そっちも気になって、サササッと見て回っただけ~。

DSC_9202-1.jpg
ゆめちゃん、顔が疲れてるね・・・orz


ランチは こちら♪
ヒバリカフェ
あの JR九州の豪華観光列車「ななつ星」でも提供されていると言う ソーセージが有名なお店♪
テラス席の目の前には のどかな田園風景。
お店の方にも わんちゃん歓迎して頂きましたよ♪

ヒバリカフェ1
ヒバリドッグを頂きました!
スモークされたソーセージがとってもイイ香り~。 歯応えもパリッパリw
同じ敷地内にある工房で ソーセージやロースハムを買って帰りました♪

毎度おなじみの(笑) 阿蘇神社にも寄ったけど、もう ここは姫パ1人だけで参拝してもらいました(*≧m≦*)

IMG_9415.jpg
初めて 仙酔峡にも行ってみました。
・・・・でも、今年はミヤマキリシマの咲きがイマイチだったそうです(T_T)

DSC_9205-1.jpg
殆ど咲いてなかったけど、どうにか一番咲いてるっぽいところで 記念に一枚w



そして 最近の定番になってる ティータイムはこちらへ♪瑞季
珈琲と紅茶のお店 瑞季さん♪
今回も ペアスィーツセットを頂きました~。
奥様の作るスィーツ、ほんっとに美味しいw
私と姫パの珈琲の好みが違うので(笑) いつもその時々に合った珈琲豆をオススメしてくれます。
御夫婦とのお喋りが楽しくて、また来たくなるんですよ~(*≧∀≦)

IMG_9430.jpg
あやちゃん、また来るね~~(^O^)


こうやって お誕生日旅行、無事に終わりましたw

さぁ、もうあと一息でリアルタイムに近づきつつあります(笑)

スポンサーサイト

| わんこ | 22時51分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT