PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お誕生日旅行♪   ~ その1 ~

土曜日の宿が空いてなくて取れなかったので
5月15日の金曜日の午後から 1泊旅行に出かけました! 

ウチを出発して ほんの数分・・・いや、数秒もしないうちに 小さな雨粒がポツリ・・・。
いやいやいや、気のせいやろっ(*≧m≦*) ・・・ってことで 気にせずGO~GO♪

やはり、気のせいだったようで(笑) 道中は雨降らずw
・・・・なのに、目的地到着の数km手前あたりから またもやポツリポツリ・・・・。

IMG_9334.jpg
大分県日出町にある 大神ファームにやってきました~♪

バラ祭り1
パラ祭り開催中でしたw
でも、小雨降る中だったので 大きいカメラは持ち出せず(T_T)
ここでの撮影は 全部 i phoneのみ

IMG_9319-1.jpg
IMG_9310-1.jpg

そして 湯布院へ移動して 「J's kitchen」さんへ♪
れんままさんには会えなかったんだけど・・・・注文していた バースデーケーキを受け取りに行きましたw

いつもの榎屋旅館さんについて、一息ついてから ケーキオープン~♪
IMG_9340-1.jpg
わぁ~~ めっちゃ可愛いケーキ~~(*≧∀≦)

IMG_9343.jpg
土台にはホウレンソウが練りこまれてて、野菜たっぷりのケーキ♪


夜ごはんと朝ごはんの2回に分けて食べましたよw
もちろん、ゆめと半分こずつしてね♪

榎屋
この日は 2階の席が貸切♪
お祝いに~って ササミのサービスも頂きました♪
有難うございまーすm(__)m

IMG_9357.jpg
食事の後、ちょうど雨も上がっていたので ホタル見物がてらお散歩~。
今年初のホタルも 結構たくさん見れましたよ♪

IMG_9366.jpg
お部屋に戻ってまったり~w


~ その2 ~ へ続く~(*^。^*)
スポンサーサイト

| 旅行 | 23時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT