PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プライベートドッグランCOCONA♪

今年のGWは、ちゅリッシュ家が遊びに来てくれました~♪

IMG_9084.jpg
福津市にある プライベートドッグランCOCONAさんに遊びに行って来ましたよ~(^O^)

今年の3月にもお邪魔して とっても気に入ったところ

はっちーさん&ノエル、ふみちゃん&歩&まるも現地で合流♪

心配してたお天気も上々
芝生のグリーンがとっても綺麗
ラン2
ラン1
ゆめも 長~いペロをなびかせながら走る~(*≧m≦*)

ラン3

暑くなったら 涼しい室内に移動したりw
IMG_9099.jpg
IMG_9100.jpg
室内も広~いから 子供たちも思い切り走り回って遊べるし 最高~♪

IMG_9097.jpg
晴くんも だいぶんあんよが上手になって来てた頃w


ランチ
この日のランチは、ほっと〇っとさんのオードブルとおにぎりセットを COCONAさんの方から注文して頂きました♪
希望時間に配達もしてくれるから 助かる~w

あとは ふみちゃんやはっちーさんが色々 持ってきてくれました~\(^o^)/
デザートは はっちーさん作のレモンタルト♪

カレンダー
今回もまた素敵なカレンダーを作って頂きました。
有難うございます~m(__)m


IMG_9116-1.jpg
楽しかったね~♪
またみんなで遊びに来ようね~(*^^)v

IMG_9121-1.jpg
帰りは 古賀ICから高速に乗りました。
姫さん、即 爆睡ww

スポンサーサイト

| おでかけ | 21時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT