PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday Dear HIME!

2015.5.29

姫ちゃん
元気に 13歳のお誕生日を迎えました!



レシピ通りに作ったのに〜 スポンジが全然膨らまなかった囧rz
なので、フルーツいっぱい乗せて誤魔化しました(笑)


20150529hime.jpg

年々、ワガママ度が増してるけど^^;

これからも元気で 可愛い笑顔いっぱい見せてね!

13歳の姫も どうぞよろしくね!

| お誕生日 | 21時13分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ねーさん
お誕生日おめでとうございます!

毎回ブログの写真に載ってる
姫ちゃんのキリっと上がった
お尻に感心しています。
いつまでも若々しい姫ちゃん。
その秘訣を教えてほしい!

そして今度こそ(涼しくなったら)
遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

| すーのている | 2015/05/29 21:52 | URL |

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ
姫ちゃん幸せだね~
これからも、元気いっぱい素敵な年にしてね
沢山姫スマイルみせてね~~✩
また沢山遊べたらいいな^^

| みかん姉 | 2015/05/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

>すーのているさん

返信がすっかり遅くなってしまって・・・ごめんね~~m(__)m

すーたんも すーたんママもお誕生日おめでとうでした(^O^)
うっとおしいお天気が続いてるけど、元気にしてますか~。
姫ねーさんも元気にワンワン吠えまくってますよぉ(笑)
若さの秘訣は・・・吠えまくることでしょうか?(*≧m≦*)
なかなか会えないけど~ また突撃でお誘いするかもしれませんのでヨロシクねぇ♪

| 姫ママ | 2015/06/20 22:51 | URL |

>みかん姉さん

サボリまくりのブログでスミマセン~^^;
お祝いコメントも素敵なプレゼントも いつもいつも有難う♪
なかなかタイミングが合わなくて 一緒にお祝いが出来ないけど(T_T)
今年のみかんちゃんの誕生日は 一緒にお祝いできるといいな♪
騒がしい我が家ですが^^; また遊んでね~♪

| 姫ママ | 2015/06/20 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT