PREV | PAGE-SELECT | NEXT

糸島ドライブ♪

4月27日(月)

この日は、糸島のツツジ園まで行って来ました

浮嶽幸花樹園(うきだけこうかじゅえん)

個人で造園業をされている方が 毎年、つつじ祭りを開催されているそうで・・・。
なんとw  今年で もう26回目だとか
恥ずかしながら・・・ 私、今回 初めて知りました^^;

DSC_9156.jpg
山全体を覆いつくすように 満開のツツジ

DSC_9163-1.jpg

DSC_9158-1.jpg

DSC_9160-1.jpg

ちょっと陽射しも強かったから、眩しかったよね~

ぐるっと山を一周しましたw

IMG_8944-1.jpg
頑張って歩いたね~♪


カフェ
ツツジ園から 数分移動したところにある カフェテラス 木の風♪
心地よい風が気持ちのいいテラス席は わんちゃんOK
リードフックもありましたよw
御夫婦で営業されています。

カフェ1
手書きのメニュー表も イイ感じ♪

おまかせランチをchoice

カフェ3
サラダとスープ付きw

メインは 2種類♪

IMG_8958.jpg
私が注文した ポークソテー・・・・だったかな?^^;

IMG_8957.jpg
母は カレイの唐揚げ・・・・だったかな?^^;

珈琲は別料金だったけど、なかなかボリュームのあるランチは1000円でしたw


この後は 腹ごなしにチョットお散歩♪


1年前に来た時には、駐車場が分からなくて辿り着けなかったとこw

IMG_8961.jpg
ココママに教えてもらったので、今回は無事に行くことが出来ました♪

DSC_9167.jpg
ゆめ  いきなり暴走(*≧m≦*)

海1
姫はマイペースで まったりお散歩してたね~♪

DSC_9175-1.jpg
モデルも完璧~

DSC_9172-1.jpg
ゆめは なかなか 待てが出来ない~orz


眠気覚ましに 珈琲飲んで帰ろうと思って、大濠公園の「ワンパーク」に寄ってみたら・・・
まさかのお休みーーorz

なので、気になってたボートハウスへ行ってみましたw

大濠1
ペット連れOKな席は、通路側のみなんだよね~

ジェラード食べようと思ってたんだけど、このカフェと ジェラードのお店は別物でした(^^ゞ
なので~  ちょっとお高いデザート食べました
IMG_8969.jpg

IMG_8971-1.jpg
IMG_8976-1.jpg
大濠公園をお散歩してるワンちゃんって オシャレ~に見えるよね~(笑)
ちょっと都会犬ぶって お散歩して帰ったよん(*≧m≦*)



| おでかけ | 21時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT