PREV | PAGE-SELECT | NEXT

御船山楽園へ♪

4月18日(土) 

以前、紅葉の時期には一度 行ったことのある 佐賀県武雄市の御船山楽園。
春のツツジを見てみたいと思ってて

ちょうど見頃らしいというので、タイミング良く行けることにw

わんこも一緒に入れますよ~♪

新緑もまぶしいね~~

DSC_9111-1.jpg
ここはアップダウンが激しいから、カートは使えないので
今回 姫も頑張って歩きましたよw
まぁ、抱っこも多かったけどね^^;

そして、道を進んで行くと見えてきた~~!!
見たかった この景色w

つつじ谷
DSC_9115.jpg

DSC_9114.jpg
真ん丸つつじが可愛い~(*≧∀≦)

DSC_9118-1.jpg
DSC_9119-1.jpg
いい撮影スポットなんだけど・・・ちょうど日陰になってたね~~orz

上の方まで登って行ってみると・・・。
DSC_9124.jpg
丸で囲んだところが、先ほど撮影した場所w

DSC_9113-1.jpg

ところどころ、休憩入れながら 1時間半くらい滞在して 綺麗なつつじを堪能してきましたw

武雄まで来たので、前々から気になってたところへランチしに♪






餃子
餃子会館
ひとくち餃子かと思ってたけど、意外と大きかったw
肉々しくてジューシーな餃子でした(笑)


この後は、肥前町にある 「ぼたんと緑の丘」って言う公園に立ち寄ってみましたw
たまたま この日の朝、テレビに出てたので

IMG_8844.jpg
ぼたんは まぁ見頃だったけど、芍薬はまだ全然だったね~~orz

DSC_9133-2.jpg

ぼたん公園


サプリを買いに 「たろはな」さんにも寄り道ww
たろはな
さすがに お疲れ気味の姫ゆめさんでした(*≧m≦*)
スポンサーサイト

| おでかけ | 21時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT