PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドッグフェスティバル in 門司港

4月5日開催予定だったのが雨天順延となり、12日に無事に開催された 「ドッグフェスティバル in 門司港」
今更ですが、その様子をお届けします^^;

その前日の4月11日(土)から ちゅリッシュ家が前乗りでやって来ましたw

IMG_8658.jpg
夕方、一緒に公園までお散歩へ♪
ちゅたん、姫と一緒でチョット緊張~(*≧m≦*)

IMG_8663-1.jpg

IMG_8678.jpg
ゆめは、大好きなリッシュに会えて嬉しそう~♪

晩御飯
萩で ひらまさのお刺身を買って来てくれましたw 
高級魚~~ わんこ達にもチョコッとお裾分けね♪
晴くんも 既に3回目のお泊まりで もう慣れてくれたかな~w

DSC_9085.jpg
イベント当日は 見事なまでの快晴~~

IMG_8683.jpg
会場に向かいまーす♪
IMG_8700-1.jpg

DSC_9084.jpg
フリマや プロの方々のお店もいっぱい出て、既にスゴイ人でした\(◎o◎)/!

IMG_8752.jpg
一番に 買いに走ったのでGET出来ました~~(^O^)
「貝の口」って呼ばれる小物入れ♪ 羊毛で刺繍してるんだけど、姫にそっくりww
あとは、ココママの「ココのパン屋さん」で わんこパンやオヤツもGET♪

すごい人混みの中でも お友達とパッタリw
わんこ
この日は ジョッキーさんお留守番で、ママを独り占めだったぷりんちゃん♪

そして、山口県から来られたと言う コーギーのシナモンちゃん一家♪
(・・・お名前、間違ってたらごめんなさい^^;)
姫のこと、ブログで見て下さってたらしくて(嬉)
すごく喜んでくださってたけど、こちらこそ有難うございますww
嬉しかったので、プログのパスワードも勝手に教えちゃいました(笑)

IMG_8692-1.jpg
一緒に記念撮影
また会えるといいな


DSC_9073.jpg
久しぶりにネオちゃんとも会えたね~♪

わんこ2
チワワの くぅちゃんは パフィーズのサプリ仲間(*≧m≦*)
月ちゃんとも一緒に かごめ母さんからオヤツ頂きました♪ ありがとうございまーすw

IMG_8710-1.jpg
お昼ごはん食べようとしたら 既に何処も売り切れ続出
ふみちゃんが 並んでたこ焼やら買って来てくれた~♪ ありがとーw

わんこ1
暑かったので日陰を求めて移動~
みんなもウトウト(笑)

ライブ書道
初めて見たw ライブ書道♪
かっちょよかったですw かごめ父さん

DSC_9091-1.jpg
コーギーズで記念撮影

DSC_9100-1.jpg
大盛況に終わった 第1回目のドッグフェスティバル
来年もまた開催されるといいね~~
スポンサーサイト

| イベント | 23時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT